記事提供:Techinsight

俳優・三浦翔平とお笑いコンビTKOの木下隆行が、互いに顔交換した写真を披露した。「爆笑!!」「これヤバイ(笑)」「変顔最高すぎる!」と大きな反響があったが、当の木下は「本当にこういう人いそう。太った男前やな」と満足気だった。

2人が顔交換写真を披露したのは26日に放送されたインターネット番組『三浦翔平の沖縄バカンスに完全生密着~翔熱大陸 第2弾 Day2~』(AbemaTV)でのこと。

番組が三浦に密着、その様子を生中継する企画の第2弾だ。

今回は少し遅い夏休みを満喫する三浦の“沖縄バカンス”に2日間完全密着した。三浦は沖縄県恩納村で、ゲストの俳優・山田親太朗、TKO木下隆行、お笑い芸人のエハラマサヒロとともにジェットスキーやバーベキューを楽しんだ。

三浦は日頃から自身のインスタグラムにさまざまな写真を投稿してファンを喜ばせているが、同番組でもインスタグラム用の写真撮影をすることに。

三浦、山田、木下がにこやかにピースサインをする後ろで、エハラがプールに1人飛び込む瞬間を見事に捉えた写真をアップすると、「後ろ、ダイブがかなりツボ!笑」「この瞬間笑えますね」「エハラさん落ちてる~」などファンも思わず笑い、和気あいあいとした雰囲気に「仲良しメンバーで楽しそうだね」とのコメントもいくつも寄せられた。

出典 https://www.instagram.com

また、三浦が本番前に撮影した木下との顔交換写真もアップ。これには番組へ「顔交換笑ったーーー」「男前木下さん」「顔交換違和感ない」など多数のコメントが届いた。

この写真では、木下が三浦より若干前で撮影しているとは言え、2人の顔の大きさの違いが明らかに

そのため「木下さんが痩せたら、こうなるんやろうな」「(三浦が)太って坊主にしたらこんな風になるんだ」「輪郭って大事ですね!」「パーツだけじゃないフォルムも大事やな~」との声も多かった。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス