9月もあとわずか。秋らしい気候になってきたと感じている方も多いのではないでしょうか。気温がグッと下がり、体調を崩しやすい季節の変わり目ですが、秋は魅力的な季節でもあるのです。「お洒落の秋」「芸術の秋」など、趣味を楽しむことができたり、「食欲の秋」には美味しいものを沢山食べたくなったり、食べ物を美味しく食べられる季節でもあります。

そんな秋は気温が下がり肌寒く感じると、コンビニで買える中華まんが美味しい季節がやってきます♪

ローソンでは、昨年も大人気だったこの時期限定の中華まんが今年も発売され、さっそく評判を集めているのです。

安納芋まん 140円(税込)

出典 http://www.lawson.co.jp

種子島産の安納芋のダイスカットとペーストを使用。溶岩プレートでじっくりと焼いた安納芋の味が楽しめます。

出典 http://www.lawson.co.jp

ピンク色の可愛い生地で、甘くて美味しい安納芋のペーストをたっぷりとくるんでいる安納芋まんは、濃厚な味わいが病みつきになり、リピーターも続出する人気の中華まんとなっています。

今年で3年連続発売されているのですが、この季節を待ちわびていたという根強いファンも多いのです。今年は昨年よりも、より芋の食感が残るように改善されパワーアップした美味しさを味わうことができます。

さっそくGETした方も♪

安納芋ペーストがたっぷりと詰まっています。

毎年楽しみにしている方も♪

今年の安納芋まんも最高に美味しいと好評です!

リピート確定♪

何度も食べたくなる美味しさなので、リピートしたい気持ちもよくわかります。

見る度に買ってしまうという方も♪

安納芋まんの人気が高く、短期間の販売となってしまうのが残念ですが、だからこそ見る度に買ってしまうというファンも。愛されていますね♡

昨年は1週間で完売・・

人気の高い安納芋まんなので、昨年は1週間で完売してしまったほど・・。ファンの多さを感じられますね。安納芋まんを食べたいと狙っている方は、すぐにでもローソンのお店へ急ぎましょう!

この季節を待ちわびていた方も!

この安納芋まんの季節を1年間待ちわびていた方も多いので、悔いの残らないように沢山食べておきたいですね。昨年食べ損ねてしまったという方も、今年は逃さずGETしましょう!

秋は肌寒くなり、寂しい季節に感じてしまうという方もいるでしょうが、安納芋まんを食べると心もほっこりと温かい気持ちになれるでしょう。

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス