記事提供:Conobie

前回、急に泣き出したお兄ちゃん。赤ちゃん返り?とも思いましたが、確かに、妹ばかりになってしまい、普段なかなか時間を取れていませんでした。そこで、家族3人で久々に公園におでかけ!すると…?

久しぶりの公園。授乳は?オムツの替えは?眠いのかな?などの、日々の赤ちゃんのお世話から解放された私の方が、逆に遊んでしまいました。

アイスを食べたり…

どんぐりを見つけたり…それはそれは楽しい時間。

秋をちょっともらっていこう。

ツキのことを思い出すことなく遊んでいたチキでしたが…フト…思い出し…

まさかの帰る宣言っ!!!まだ2時間も滞在してないっ!!!ええっ!!??

ああっ…この子はきちんとお兄ちゃんになっているんだ。ちゃんと人を思う気持ちが芽生えているのかも知れない。とっても小さな芽かも知れないけど。優しい気持ちがスクスク育っているのだと嬉しく思いました。

そして私たち3人は、ちょっとの秋を持ち帰りツキの待つところへ帰りました。今度は、4人で来ようと思いながら。

最後まで読んでくださりありがとうございました。次回は「我が家のハロウィン」をお送りします。お楽しみにしていただければ幸いです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス