『愛の守護石』『真実の愛を守りぬく石』と呼ばれるアメジスト(アメジストジオード)にキスした瞬間!

一瞬にして唇がアメジスト化したかのような…今、話題の「水晶リップ」。制作したのは…

アメリカ、ニューヨークを拠点に活躍するメイクアップアーティスト“Johannah Adams”さんでして、光沢のあるリップに、大きめのグリッターを組み合わせ作るという「水晶リップ」は、まるで本物の鉱物のような…美しすぎる輝き!

ちなみに↑コチラは、Johannahさんが所有するお気に入りの宝石からインスピレーションを受け、制作した「水晶リップ」だそうですが…

ゴールドで縁取ったリップに、ぎっしりと並んだグリッター。それは、もはや唇ではなく、宝石そのもの!

こんな水晶アクセサリーも、彼女の手に掛かれば

この通り!

これを見れば、いかに卓越した技術で施されているか…一目瞭然ですよね。

なお、従来のリップアートとは一線を画すデザインによって、一気に注目された「水晶リップ」ですが、Johannahさんの作るリップアートは他の作品も素晴らしいモノばかり。では、Johannahさんのセンス溢れるリップアートの数々。一挙にご覧下さい!

宇宙をイメージして制作された「銀河リップ」。これは圧巻のクオリティ。

Molten color(溶解色)。サイケな感じがオシャレ!

センス抜群!完全にアート!

カリフォルニアの海をイメージして制作したというウェーブリップ。

こちらはアメコミをイメージして制作!

いかがでしたか?

アート作品として額装したくなるほどオシャレなリップアート。なお、彼女のインスタグラムには、まだまだたくさん「リップアート」がアップされていますので、興味を持った方、魅了された方は是非、Johannahさんのインスタグラム。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス