もしも100万円が手に入ったら、息子たちならどうするか訊いてみました。

アーリーリタイアにもほどがある*\(^o^)/*



この発言には理由がありまして。
旦那くんが、「宝くじの1等が当たったら?」と訊かれると、
「とりあえず会社を辞めるかな★」っていつも言ってるんです。

ダイちゃん、会社と幼稚園は違うから。
むしろ、幼稚園はお金を払って通わせてもらってるからね。
それに……

今だってほとんど遊んで暮らしてるやないかい。


ダイちゃんもショウちゃんも、お休みの日でも行きたがるくらい幼稚園好きです!
ちなみに、イメトモがもし100万円手に入ったら……
【脱毛して、バカンスに行く】です!!


※ 85はショウちゃんのお気に入りの数字です


大きくなったら何になりたい?

それは、もう……才能と努力が足りなかった、としか……(−_−;)


息子たちにきつい質問された時、いつもこの一節が頭の中で鳴り響きます。

幼稚園の他のママたちの前で、
「ナンデお母さんだけおっぱいないの?」(←貧乳です)とか、
「お母さんってめっちゃコワイのに、ナンデお父さんは結婚したの?他にいなかったの?」
とかね。


チッキショーッ!!((((;゚Д゚)))))))


息子たちは工作が大好きです。

いつかはやると思ってた!!だってハハも子どもの頃にやったから!!



イメトモが修正を試みましたが、
完全におぼっちゃまくんっと言いますか、公然猥褻カットと言いますか。

余計に悲惨なことになってしまいして、急いで美容院へ連れて行きました。


すると、
「これはいっそ、坊主にしちゃった方が目立ちにくいですね」
とのことだったので、坊主頭になりました!


その光景を見ながら、頭の中で妄想したんです。

ダイちゃんとショウちゃんは顔がかなり似ています。
兄弟だってすぐわかります。
いつも手をつないで3人で歩いています。
これさあ、
「お兄ちゃん……何か悪い事して反省のために頭丸められちゃったのかしら?」
って、すれ違った親切な人に心配されたりしないかなー……って。


だから、






ショウちゃん、完全にトバッチリ!!



めでたく、おそろいモンチッチです。
涼しくていいか!!
本人たちも、気に入ったみたいだし(^◇^;)

この記事を書いたユーザー

イメトモ@やめて!ハハのライフはもうゼロよ! このユーザーの他の記事を見る

年長・年少のダンスィ達と日々戦うアラサー主婦です。
4コマ漫画ブログやってます♪ ほぼ毎日更新中!
リンク♡ http://www.hahalife0.com/

得意ジャンル
  • 育児
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス