2015年1月~3月まで、フジテレビ「ノイタミナ」にて放送された、丸戸史明の同名ライトノベルを原作とするTVアニメ「冴えない彼女の育てかた」。ちなみに内容は、オタク高校生の主人公が女友達らの力を借りて 同人ゲーム作りに奮闘する学園青春ラブコメディといった感じのアニメなのですが…

そんな「冴えない彼女の育てかた」でメインヒロインを務めた“加藤恵”の、限定等身大フィギュア

1体198万円

を購入した一人の男性。これが色々と凄まじい!と、ネットを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

インテリアデザイナーであり、個人投資家であるTwitterユーザー“幼月”さんの自宅に届けられた198万円の等身大フィギュア。なお、値段も然ることながら、こんな梱包で等身大フィギュアが届くのかと…そちらにも驚きを隠せないわけですが、この後!

そんなことが、どうでもよくなる(笑)

衝撃の光景が訪れるんです!

では、値段や梱包が霞んでしまうほどの、凄まじい光景。どうぞご覧下さい!

スゲェェエ(゚Д゚)ェェェェエエエ!!!

あまりにも広すぎるリビングを抜け、コレクションルームへと運ばれた加藤恵。なんでしょうか、このフィギュアルーム。本来なら、等身大フィギュアの方に目が行くはずなのに、周りが凄すぎて、一切、脳裏に焼き付かない等身大フィギュア。

もはや…言葉が見つかりません。

フィギュアコレクターである幼月さんの、貴重なフィギュアコレクションの数々。

それはマニア垂涎!

どれも素晴らしく、目を見張るものばかりなのですが、

やはり、気になる…豪華すぎるお部屋。まさか、「おっぱいマウスパッド」も、ここまで綺麗に陳列されるとは、夢にも思っていなかったことでしょう。(笑)

198万円という価格が信じられないほど薄ぐ、衝撃の光景。では、Twitterに寄せられた羨望の声。どうぞご覧ください。

きっと恵ちゃんも喜んでいるに違いない!

都心にこの邸宅。さすがは投資家!

全くもってその通り!

画像から伝わる圧倒的センス。素晴らしすぎる!

幼月さん。フィギュア以外も凄かった!

所有している車はレクサス。しかもシャア専用に改造!

ちなみにコチラの車両価格は約1千万。そこから改造費+α!

ボディサイドには「ジオン公国」のロゴが!(写真の女性は友達のモデルの方だそうです。)

コチラは中庭。これが自宅だなんて信じられる!?

ここまでぶっ飛んでいると清々しい!

よく見ると札束の上に座っているフィギュア。普通なら「なんだよ!」と思ってしまいそうな写真ですが、さすがはデザイナー。ここまでセンスがあり、オシャレにまとめられていると、嫉妬なんて皆無!あまりの清々しさに男性ですら惚れてしまいそうですね。(笑)

世界一オシャレでカッコイイオタク!本当に素敵すぎる!

収集したフィギュアで埋め尽くされたツイートの数々。なお、幼月さんのTwitterにはケタ違いの邸宅や、マニア垂涎のフィギュアがたくさんアップされていますので、興味を持った方、また、超絶憧れてしまった方は、幼月さんのTwitter。チェックしてみてはいかがでしょうか?

※この記事は権利者の許可を得て掲載しています。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス