女性芸人として活躍している渡辺直美さん。表情が豊かで、豊満ボディーを披露したInstagramはキャラクターのように愛らしく、日本だけにとどまらず、海外でも人気を集め、フォロワー数が500万人を超えているほど、日本一の人気を誇っています。

ワールドツアーが開催!

この度ワールドツアーをします。10年目ということで新しいことに挑戦しよう思いました!

出典 https://www.instagram.com

10/2  ニューヨーク
10/4  ロサンゼルス
10/18  台北

台北のチケットは発売開始4分で完売してしまったほど、人気も期待度も高い渡辺直美さんの人気には驚愕ですね!ブレイクのきっかけとなったダンスパフォーマンスやVTRネタなど、渡辺直美の魅力満載のエンターテインメントショーが期待されるワールドツアーとなっています。来年には全国ツアーも予定されているようなので、日本のファンの皆さんも楽しみに待ちたいですね。

■渡辺直美さんのプロフィール

出典 http://search.yoshimoto.co.jp

性別:女
生年月日:1987年 10月 23日
身長/体重:157cm / 95kg
血液型:A型
出身地:茨城県
趣味:食べること/ものまね/歌/ダンス/中国語
NSC東京校 12期生

出典 http://search.yoshimoto.co.jp

吉本興業のプロフィールを見ると、体重は95kgと記載されていますが、Instagramで体重が大台に乗った事を公表されました。

あれ?ピザ食べ過ぎたかな?ミラノ来る前は45キロだったのに…Um... Did I eat too much pizza? I believeI weighed 45kg before I came to Milan...

#100キロ#むしろ101キロ#100kg #actually101kg#Milan#MilanFashionWeek

出典 https://www.instagram.com

「45キロだった」というお茶目なコメントをされていますが、本場のミラノピザがよっぽど美味しかったのでしょうか。

やぱ、ミラノのピザは本場だからカロリーもすんごいんでしょうねーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

出典 https://www.instagram.com

👌大台ですね😉

出典 https://www.instagram.com

こんな可愛くて面白い101キロ絶対いない😹

出典 https://www.instagram.com

「おめでとうございます」といったコメントも多く、100キロ超えを公表してしまう渡辺さんの包み隠さない姿勢もカッコイイですね。

その一方で、「体は大丈夫ですか?」「膝が心配です」といった、肥満による健康の心配をされる声も見受けられました。

体重計が海外仕様!

160kgまで図ることが出来る体重計に驚きですね!
日本の体重計は130kg~150kgが主流となっているようです。

乳輪に注目!

乳輪がパンケーキ柄の水着が着こなせるのも、渡辺さんだからこそ。

足が口紅に!

本物の口紅さながらの美脚も素敵です。

ピカチュウドレスも素敵♡

頭にはピカチュウの耳も付いて、とっても可愛いコスプレドレスです。

Instagramを見ていると、渡辺さんが人気の理由がよくわかりますね。写真1枚で笑えるものも多く、ほっこりとした気持ちになれるので、フォロワー数が増えるというのも納得です。

ヒットのきっかけは?

そんな渡辺さんが一躍有名となったのは、「笑っていいとも!」でいいとも少女隊として出演したことがきっかけでした。

「おじゃMAP!」にゲスト出演された際に、「笑っていいとも!」の裏話をされました。

デビューしてまだ1年目くらいでいいとも!少女隊に選ばれて、香取さんがMCの時に罰ゲームで苦いお茶のセンブリ茶を持っていく係だったんですけど、アシスタントとして。そしたら香取さんが「これを飲むと、こうなります!」って私に渡して、飲んで苦いから「うえぇ~」ってリアクションをすると、それがスゴいウケたんですよ。

その、でしろを作って下さって、毎週ですよそこから。少女隊を卒業するまでやってくれたんですよ。

出典「おじゃMAP!」

SMAPの香取慎吾のおかげで今の渡辺さんがいるというエピソードを明かされました。キャラを確立することが出来て、お茶の間に知名度が広がるきっかけとなったようですね。

「すごい数のセンブリ茶を飲んでるんですから!」と笑いを誘った渡辺さんですが、香取さんとセンブリ茶があったからこそ、今のInstagram日本一という人気を得ることが出来ているのですね。

香取さんも「嬉しいよ、あの直美がね」と喜ばれました。

そんな渡辺直美さんの今後の活躍、体重の変化も見守っていきたいですね。Instagramをまた見たことが無いという方も、チェックしてみてはいかがでしょうか。

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス