記事提供:gooランキング

「タバコ?吸わないよ~(はぁと)」「(タバコの臭いしてますけどね)」

最近はSNSなども普及し、計算高い女子の実態も各所でチラホラ見かけますね。筆者が最近見たのは「ブスだけど~」といって、ガンガン修正してかわいく見える角度で撮った自撮り写真でした。

そうする事で初めから否定的なコメントなどが付かないように予防線を張り、その上でもてはやして欲しいんでしょうが…目がめっちゃデカくなってて正直怖かったです。

今回はそんな「計算がスゴい女子の実態」を調査・ランキングにしてみたので、ご覧くださいませ。

1位 下着にパッドを入れてバストサイズ2サイズ上げは常識
2位 写真撮影時は必ず「アヒル口」
2位 合コンや飲み会には自分よりかわいい友達は連れていかない
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「下着にパッドを入れてバストサイズ2サイズ上げは常識」!

コンプレックスをカモフラージュしつつ男を魅了しようとする「下着にパッドを入れてバストサイズ2サイズ上げは常識」が堂々の1位に。

胸を大きく見せたいのはもちろんわかるのですが、コレって結局その場で知り合った人と付き合ったら後からガッカリされるヤツですよね。

成人してからのバストアップは非常に難しいと言われており、コンプレックスに思うのはわかるのですが、男子的には詐欺に近い行為でしょう。

筆者は尻派なので気にしませんが、小さな胸を含めて好きになってくれる人を探してもらいたいですね。

2位は「写真撮影時は必ずアヒル口」!

某巨大掲示板で「むしろ気持ち悪い」と言われ続けている「写真撮影時は必ずアヒル口」が2位にランク・イン。

かなり口に力を入れてるせいか結構不自然で、男子受けはかなり悪い模様です。他にも「ハムハムポーズ」「ちゅん顔」「カッパ口」など口元を工夫する方法が多数あるようですね。

同率2位は「合コンや飲み会には自分よりかわいい友達は連れていかない」!

漫画の計算高い女子もやってる「合コンや飲み会には自分よりかわいい友達は連れていかない」が同率2位を獲得しました。

その集まりで1番かわいく見られたいって気持ちはまぁわかるんですが、それを察せられちゃうと男子はかなりドン引きするので要注意です

いかがでしたか?大げさに言うと生存競争なので各種計算もわからなくもないですができれば計算せずにありのままでいて欲しいと願わずにはいられませんでした。

今回は「計算スゴ過ぎ!?思わず引いちゃう女子の実態ランキング」をご紹介させていただきました。気になる4位~27位のランキング結果もぜひご覧ください!

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。

有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)

調査期間:2016年9月8日~2016年9月13日

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス