2歳になる娘を育てるしがない主婦が
娘と出掛けた時に起きたハプニングや
ちょっとほっこりした話を漫画にまとめてみました。
暇つぶしに読んでいただけたら幸いです。

旦那のシャッターチャンス

何故よりによってSNSにアップしたのか…
消してほしいとお願いしようかと思ったんですが
旦那にしたらこれが普段の嫁の顔だから何がいけないんだって話だなと
思い直しひとりそっと枕を濡らしました。

人気の場所

ファミリー層の多い地域に住んでいたので少子化って何ってくらい子供が沢山居ました。
こんなに子供とお母さんが沢山いるのに
私も娘も一人も友達が出来ないまま引っ越しました。

帰省のお供に…

今では娘のお気に入りのお友達です。運命かな?
この前もレジに行ったら買う予定の無いチーズおかきがカゴに入ってました…

優しいお友達

娘が近づくたび遊びに混ぜてくれる優しい子たちでした。
普段人見知りで大体一人遊びしてるのでこの光景はちょっとうるっときました。
水遊びシーズンは終ってしまいましたがまた会えるといいな。

最後まで読んでくださってありがとうございます。
子供連れていると知らない方に声をかけられたり
行った事のなかった場所に足を運んだり、自分の世界も広がるような気がします。
あと10年もしたら誘っても一緒に出掛けてくれなくなるのかなと思うと寂しい…

この記事を書いたユーザー

トキヒロ このユーザーの他の記事を見る

1児の母。びっくりするほどポンコツ

ボッチが辛すぎてブログを始める

http://ameblo.jp/tokihiroikuji

得意ジャンル
  • 育児
  • コラム
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス