ユニクロでは、2016A/Wアイテムが続々と登場しています。その中でもIGを中心にヒットの兆しを見せているのが"コットンカシミヤワイドリブセーター"。大きめのリブが特徴でデコルテラインも美しい美人ニットです。
色違いでも持っておきたいほどのニットの魅力に迫ります。

コットンカシミヤワイドリブセーター

価格:2,990円+消費税
カラー:オフホワイト・ライトグレー・ブラック・ピンク・ベージュ・ネイビー

昨年、ニットで最も人気を集めたのは定番デザインのケーブルニットでした。そして今年、早くも人気を集めているのがこちらの"コットンカシミヤワイドリブセーター"。大きめのリブやボートネックで上品な印象のニットです。

人気カラー別の着こなし方をご紹介します。

色チ買い必至な美人ニットのコーデ術

◆ BEIGE

ボトムスはやさしい色合いのユニクロのコットンワイドテーパードアンクルパンツ。上下+ハットが同色系で、パンプスのワイン色が秋コーデの差し色になっています。

トップスとともにシルエットが美しいユニクロのウルトラストレッチジーンズで、ベージュ×ブラックの相性抜群カラーの組み合わせです。

◆ LIGHT GRAY

ボトムスはユニクロのドレープワイドアンクルパンツで、ベルトをつけていることでウエストにワンポイントのアクセント。よりスタイルアップなコーデです。

きれいにフィットしているニットと、ゆったりシルエットのスカンツのコーデ。ハット&ニット、スカンツ&靴が同色系でメリハリが効いたコーデになっています。

◆ PINK

明るいニットに、シックな印象のユニクロのドレープワイドアンクルパンツ。パープルのバッグとワイン色のパンプスで秋小物使いも参考にしたいコーデです。

スモーキーな雰囲気のくすみピンクが絶妙なカラーのニットは、デニムと相性抜群。パンプスを合わせてきれいめカジュアルなスタイリングです。

◆ OFF WHITE

ボトムスにはユニクロのジョガーパンツを合わせて、上下とも美しいシルエット。きれいめな色なので、オフィスコーデにもふさわしいコーデです。

オフホワイト×ベージュでミルクティーのようなやさしい雰囲気の色合いのコーデ。そこに合わせたブラックのハットとバッグがコーデのアクセントに。

どのカラーも着回し力抜群な"コットンカシミヤワイドリブセーター"なので、色違いで持っておいても重宝しそう。この美人ニットが2016A/W、ブームになるかも。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス