田丸麻紀さんといえば大人気のモデルさんで、一児の母になってからはママモデルとして活躍中です。田丸さんのブログには日々のファッションコーディネートを投稿しており、それは多くの子供を持つママさんたちの参考コーデにもなっています。

モデルである田丸さんが着こなすアイテムはブランド物だけではありません!今回はUNIQLOのアイテムを取り入れたコーディネートをご紹介します。

レインブーツに白のパンツルック

今日は朝から大雨(O_O)
かと思ったら
お昼すぎから空が明るくなり
しかしまた急にふるかな?(O_O)
一応足元はレインブーツで。

今日wardrobe
もう何年目だろうか?
3年?4年以上はいているUNIQLOパンツ
ほんのりしたクリーム色が
なにかと便利。

ウエストも深めだからしゃがんでもOKなのも助かる
もう昔すぎて
この形は売ってないかな( ;´Д`)
しかし、
シンプルなUNIQLO白パンツは何かと使える。

トップス adele
THlERRY LASRY

ラフなTシャツコーディネート

UNIQLOのグレーのTシャツに前ボタンデザインが個性的なスカートを組み合わせています。足元には黒のサンダルで全体的にダークカラーで統一。
田丸さんのショートヘアとも似合っていて、休日を楽に楽しむスタイルになっていますね。

ワンピーススタイル

この時期は
ワンピスタイルが楽
今日の朝からは
息子のスイミングスクールへ
ペンギンを持って行くと言ってきかない(O_O)

ユニクロの襟がついたシンプルなワンピース。田丸さんの身長だからこそオシャレに着こなしているアイテムですね!
息子さんのスイミングスクールの送迎があるので動きやすいようにぺたんこパンプスをチョイス。履き口がレース調になっているのがワンポイントで素敵です。

ワンピスタイルはちょっとの散歩にGOODなアイテム

息子と
お散歩へ
今日はあついですねー
夕方になってからも
あっちっちでした

UNIQLOの楽チンワンピースに着替えて
夕方からのお散歩。

ジョガーパンツでクール系

こちらのパンツは
UNIQLOの商品です

サンダルはマウロ・デ・バーリ

このボトムスはジョガーパンツのように見えますね。足首に向かって絞るスポーティなデザインは、働くママを綺麗に見せてくれるアイテムです。
このコーディネートはいかにも「できる女!」という感じでカッコ良いですよね。

お家スタイルにはリネンワンピース

この
UNIQLOリネンワンピースは
3代目。

家着やパジャマとしても大活躍

リネンの風合いもいい感じ
そして絶妙なゆるさも着ていて気持ちがいい☺︎

追加購入したいけれど
もううってないかなあ

サマーニットで歯医者へ治療

今日wardrobe は

インナー UNIQLO
サマーベスト トゥモローランド
バッグ ジミーチュー
shoesNEBULONI
パンツ ナノユニバース T.

今日は
ビビットのファッションロケが終わってから

歯医者へ駆け込み!
只今歯の治療中ー

やっぱり

この椅子に座ると

ドキドキします。(O_O)

インナーのサマーニットで初夏を楽しむコーディネート。歯医者に治療へ行ったそうですが、このスタイルならどこへお出かけしてもOKですね。

いかがでしたか?UNIQLOのインナー、トップス、ボトムス、ワンピースなどを他のブランドのアイテムと一緒にうまく取り入れてい着こなしています。そのどれもがシンプルで、子供と一緒に行動する上でオシャレを楽しんでいますね。これは日々の参考になりそうです!

田丸麻紀さんが来年のトレンドやファッションもどんな風に着こなすのか、楽しみですね。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス