現在大ヒット中の映画といえば「君の名は。」です。3週連続で観客動員数は首位を獲得し、興行収入は62億、累計動員数は481万人を突破しています。「久しぶりに泣いた」「こんなに興奮したのは初めて!」という感想が多く、かなり評価が高い作品です。

アニメーションではありますが、背景の描写や物の動きなど、まるで現実のような感覚を味わうことができます。「君の名は。」を観た芸能人も多く、感想をブログに更新しています。いったいどんな芸能人がこの作品を観たのでしょうか?

有村架純さんは「無心にさせられた」

晴れたり、晴れなかったり、私の心もそんな感じです。
ですが、君の名は。を観た時、無心にさせてくれました。

主人公たちが、それはそれはとても美しくて
一緒に涙を流せて自分も救われたような気がしました。

点と点が結びついた時には、もう遅いかもしれないけど
気づくことが大きな変化だと改めて感じました。

想いの大きさは人を何倍も何倍も強くして、
人に何倍も何倍も勇気を与えてくれるものなのだと感じました。

運命は時に残酷ですが、私もその運命と隣り合わせで生きている限りは

精一杯抵抗して、精一杯受け入れていきたいです。

やっぱり映画館って最高。作品って最高。
まだまだ頑張ろう(*^_^*)

藤田富さんは「映画で初めて泣いた」

そしてまちにまったこれ!!

映画『君の名は。』

ネタバレになるからあまり作品のこと話さないけど。

ほんまによかった。めちゃめちゃよかった。

RADもよかった。

ほんまにアニメで泣いたのは初めてだった。

すごくよかった。

みんなにも見て欲しい。

とにかく仕事して映画見てって最高に充実した1日でした😍😍😍😍

トリンドル玲奈さんは「目が腫れるまで号泣」

観ました…❤︎

感動しました。。

大切なことを教えてくれる映画でした。

笑顔にさせてくれて、安心感を与えてくれるような作品でした、

私にとって❤︎

ただ、あまりに感動して、涙を流したので、

ちょっぴり腫れて、今日は瞼が重いです。。(笑)

あはは

千秋さんは「娘と一緒の映画鑑賞」

映画『君の名は。』を家族で観てきました。

超良かった。

また観たい。

苺さんとの映画クラブ、略して映画ブ、167本目。
in映画館
『君の名は。』
★★★★☆

ニッチェ江上さんは「旦那さんとレイトショーデートで」

お手軽にデート気分を味わう時は、もうコレに限ります

レイトショーデート

ヒロさんが昔から大好きな、新海誠監督の
最新作。。

『君の名は。』

私もずーっと気になっていた作品だったので、ワクワク

ヒロさんが買ったポップコーンを、少しだけモグモグしながら、始まるのを待ちました

てか
最近のポップコーンって、色んなフレーバーがあるんですね

昨日ヒロさんが買ってたのは、
『のり塩味』

う、うまい。。

お腹の具合が悪いのを忘れて、パクパク食べてしまいました

映画自体は、もう最高

観に行って本当に良かった

アドレナリンが出まくって、終わった後身体の疲れがとれたような

やっぱり映画館で観る映画は、家で観るものとは別物だ

共働きの我々夫婦。。
そんな私達の定番になりつつあるレイトショーデートなのでした

まだ「君の名は。」を観ていないという人も、すぐに映画館に行きたくなったのではないでしょうか?一度観たことがある人も、また観に行きたいという人も多くいます。それだけ、新海誠監督が作り出すエンターテイメントの世界に、どっぷりとハマってしまう人が続出しているのです。

まだまだ人気が衰えることを知らない、劇場版アニメ「君の名は。」。どこまで記録を延ばすのかにも期待がかかります。これからどんな芸能人が映画を観に行くのかも楽しみですね。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス