記事提供:gooランキング

芸能界は妊娠・出産ラッシュと言っても過言ではありません。毎月のようにおめでたいニュースが飛び込んできます。

子供を持つ有名人は多数存在しますが、中には、知らないうちに子供がたくさん誕生していたという有名人も少なくありません。そこで今回は、実は3人以上子供がいると聞いて驚く有名人について探ってみました。

実は子だくさん!子供が3人以上いると聞いて驚く芸能人ランキング

1位 堂珍嘉邦
2位 小雪
3位 哀川翔
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は113票で「堂珍嘉邦」!

男性ボーカルデュオ・CHEMISTRYとして人気を集め、現在はソロで活動している堂珍嘉邦。2014年には映画『悼む人』に弁護士役で出演するなど、俳優業もこなしているようです。

そんな彼は、なんと5人の子供の父親。2004年に元モデルと授かり婚をし、その後第二子を誕生。第三子・第四子は双子、2014年には第五子も授かっています。

私生活が垣間見えないミステリアスな雰囲気を持つ彼だけに、実は子だくさんと聞いて驚く人が多数。1位となりました。

2位は74票で「小雪」!

2011年に俳優の松山ケンイチとの8歳差婚が話題となった小雪。2人目の妊娠・出産まではご存じの方も多いかと思いますが、実は2015年に第三子を出産。たった5年の間に3人も子供を産んでいたことに驚いた人が多数

特に第三子を妊娠していたことは大々的に報じられておらず、生まれた後にニュースになったことで、後から知って驚愕したという人も。

3位は64票で「哀川翔」!

Vシネマの帝王として人気を博し、最近はバラエティ番組でも大活躍の哀川翔。そんな彼も実は子だくさん。

元女優の妻は再婚で、3人の子連れ結婚だったことから、結婚と同時に哀川翔は3人のパパに。そしてその後2人の子供にめぐまれ、現在は子供が5人。次女は芸能界で活躍しています。さらに驚くことに、既に孫も誕生しているようです。

同率3位は「谷原章介」!

哀川翔と同率3位に選ばれた谷原章介はなんと6人のパパ。2007年に元タレントの妻と結婚。1人の子連れ結婚だったこと、同年に長女が誕生したことで2人のパパに。その後4人の子供にめぐまれました。

このように、実は子だくさんで驚く有名人は少なくありません。気になる4位~42位のランキング結果も要チェック!みなさんは、どの有名人が3人以上子供がいると聞いて驚きましたか?

(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。

有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)

調査期間:2016年8月18日~2016年8月23日

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス