記事提供:gori.me


4.7インチというサイズ感、マットブラックと言うカラー

iPhone 7ブラックモデル美しい「iPhone 6s」と比較してもデザインの完成度の高さには見惚れてしまう。

その大変美しい筐体を大変可愛らしい女性が持つとどうなるのか。ぱくたそでお馴染みの河村友歌さんにモデルとして持って頂いたので、写真を紹介する!

カメラ性能が強化された最新モデル

本記事は特にこれと言った情報はなく、河村さんと「iPhone 7」ブラックモデルを楽しむことぐらいしかできないが、強いて言えばこれから初めて4.7インチ型iPhoneに買い換えるという人はサイズ感を知る上で参考にできるかもしれない。

「iPhone 7」は自撮りをする女の子にとって非常に魅力的なiPhoneだ。フォトジェニックなカフェプレートを撮るときは暗所の撮影も強化された光学手ブレ補正付き外向きカメラを、自撮りをする時は700万画素に手ブレ補正が付いた内向きカメラを使うことによって今までよりもよりハイクオリティな写真が撮影可能になると思われる。

ヘッドホン女子って可愛いよね

ヘッドホン端子が無くなるのは困るかもしれないが、普段使っているイヤホンに同梱されているアダプタを挿しておけば問題ないだろう。ところで、ヘッドホン女子って可愛いよね。

「iPhone 7」「iPhone 7 Plus」はジェットブラックとブラックが人気カラーとなっているため入手困難な状況が続いているが、シルバ・ローズゴールド・ゴールドの3色であれば比較的入手しやすいとのこと。

購入を検討している人は量販店や直営店などで実機を確認し、直接触った上で購入するか否かを判断するべし!

Presented by gori.me x pakutaso
Special thanks to 河村友歌

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス