外出する時、必需品としてハンカチやメイクポーチ、ティッシュを持ち歩く方が多いと思います。でも、そのアイテムがどれも気分が高まるものなら持ち歩くのがもっと良い気分になるかも。

雑誌「美人百花」10月号には、理想がそのまま形になったとも言えるジルスチュアートのティッシュポーチが付いています。ティッシュケースとして使えて、メイクポーチとしても使える万能アイテムです。

ジルのティッシュポーチで女子力UP♡

発売日:2016年9月12日
価格:760円

レディな装いの小嶋陽菜さんが表紙を飾る雑誌「美人百花」10月号。気になる秋ファッションやアイテムの数々がぎゅっとこの1冊に詰まっています。そして注目の付録が、ジルスチュアートのティッシュポーチです。

◆ 360度可愛さ満点のポーチ

淡いベビーピンクからときめくカラーのティッシュポーチ。シルバーの刺繍でジルのブランドロゴとイニシャルが入っていて、とてもやさしい雰囲気。どこから見ても可愛さ満点のデザインです。

◆ 裏面はヴィンテージ風レース

ティッシュを取り出せる裏面もベビーピンクで、ヴィンテージ風レースがレディ度アップ。でもやはり付録には見えないので、このポーチを見た方はジルのショップで購入したものと思うかも。

◆ ジル好きにはたまらないアイテム

ファンが多い、ジルスチュアートのコスメ。その魅力は実力だけでなくビジュアルの面も外せません。付録のティッシュポーチもジルコスメの世界観が詰まっているので、自分のコレクションに加えたくなります。

◆ IGでも注目の的

このポーチにはジルのコスメをはじめ、お気に入りのコスメを入れてみて。また、こちらの写真のようにIGでも目をひいて注目を集めるので、可愛く撮って投稿するのも◎。

◆「sweet」付録とのトリプル使いも続出

ジルのアイテムが付録についているのは、「美人百花」だけではありません。「sweet」10月号にもジルのトートバッグ&ポーチがセットで付いています。このジルの"トリプル使い"を楽しむ方も続出しています。

理想や"可愛い"が詰まった、「美人百花」10月号付録のジルスチュアートのティッシュポーチ。発売日から人気を集めているので、チェックはお早めに。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス