ミートソース納豆スパゲティ1200円

スパゲティの店は数多にあるが、うまいスパゲティを食べたいときは「スパゲティながい」(東京都新宿区四谷1-8 中川ビル2F)に行けば間違いがない。東京都で最高ランクのスパゲティを提供する店である。

何度も足を運びたくなる名店

スパゲティ好きの絶大な支持を集める「スパゲティながい」。寡黙ながら優しい店主が、丹精込めて作るスパゲティは、コシをしっかりと残した心地よい食感が魅力。メニューも豊富で、一度といわず二度、三度、と足を運びたくなる。

今日はどのスパゲティにする?

メニューとにらめっこしながら、今日はどのスパゲティを注文しようか迷う時間も楽しい。人気は、ディープで濃厚な味付けのスパゲティ。特に、おすすめしたいのが、ミートソース納豆スパゲティである。

素晴らしい一体感!

その名のとおり、ミートソースの上に納豆がのったスパゲティ。一瞬、おいしいのかな? と不安になるが、心配することなかれ。

納豆はふわふわのホイップ状になるまで卵と混ぜ合わせられており、ミートソースと不思議な一体感を醸し出している。ミートソースの味が強く、納豆なのに主張は控えめ。粉チーズをかけると、さらに深みのある味になるのでお試しあれ。

スパゲティながい
住所:東京都新宿区四谷1-8 中川ビル2F
時間:11:30~21:30
休日:日曜日

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス