みなさんはどんなお財布を相棒にしていますか?

折りたたみ財布?
長財布?

どんな形状でもお財布ってだんだんかさばってきますよね。
もっと身軽にしたい!という方におすすめしたいマネークリップをご紹介!

12gの小さな財布=カードホルダー&マネークリップ

上記のお写真に写る左側のお財布と、右側のカードホルダー&マネークリップ。
2つの財布には全く同じ枚数のカード・紙幣がはいっています。

この差は歴然!
言葉で説明する必要も無いですね。

小さくなると何が良い??

小さいお財布にすることで得られる利点を整理してみました!

1,サイクリングも楽々!

クロスバイスだと荷物を入れるところも無いので、通常のお財布だとかさばってもっていけない!!
そんなときに、カードホルダー&マネークリップ「Decadent Minimalist」をご使用ください。

喉が渇いたときにSuicaでピッと簡単に飲み物を買うことも!

2,スタイリッシュなボディラインに

スーツの内ポケットに長財布を入れて前ボタンを閉めるときつくなっちゃいますし、
ボディラインもボコついて汚くなってしまいますよね。
Decadent Minimalistなら、その問題は一切ありません!
スタイリッシュにいきましょう。

3,ランニングのお供に!

少量のお金は持っていきたいけど、お財布だとどんなに小さくても重量感はあるし、邪魔ですよね。
これまたDecadent Minimalistなら問題なし!ほとんどカードと紙幣の重さしかないので、調整して自分の好みの軽さを実現させましょう。

カラーバリエーションも豊富!

その日の気分や、TPOに合わせて選べる【9色】展開。
あなたのお気に入りの色を見つけてくださいね!

かさばるお財布ともこれでおさらば!

12gのお財布に、カード・紙幣を入れてお出かけにいきましょう!

今なら、クラウドファンディングサイト「Makuake」での先行予約販売でGETすることができます!
ぜひチェックしてみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

Makuakeスタッフ このユーザーの他の記事を見る

クラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」のキュレーションチーム。世界中のクラウドファンディングサイトを常日頃研究しつつ、日本でクラウドファンディングを根付かせることをミッションに日々奮闘。映画、ガジェット、おしゃれグッズや国内外のクラウドファンディングで生まれた素敵なアイテムに関わること発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス