Pinned from wwdjapan.com

  • like3
  • repin11

秋アイテムがショップに揃う季節。ファッションにおいて欠かせないのは、トップスやボトムスだけではありません。靴も季節感が出せるアイテムなのでとても重要。GUでも、トレンド&季節感たっぷりの靴が続々と登場しています。

今回はその中から、チェックしておくべき3足をピックアップ。しかも、どれも3,000円以下という嬉しいプチプラ価格です。

トレンドが押えられた旬な3足

ミュール

《ミュール》
価格:2,490円+消費税
カラー:ダークグレー・ブラック・ブラウン・パイソン

シンプルな中にデザイン性があるGUのミュール。ヒールは太めでトレンドでもあるチャンキーヒールになっています。春夏のイメージがあるミュールですが、このミュールはデザイン・色ともに秋の雰囲気も纏っています。

GUのミュール大活躍‼️これまた履きやすい〜(*^o^*)

出典 https://www.instagram.com

デザイン性の高さだけでなく、履きやすさにも定評があるこちらのミュール。履きやすいうえ、様々なスタイルのコーデにも合わせやすい万能シューズです。このミュールをプラスするだけでコーデがワンランクアップしそうな雰囲気。

GUのロングスリットニットをシフォンプリーツスカートと合わせた秋色コーデ。パイソン柄のミュールが足元でコーデのアクセントになっています。

トップスやボトムス、小物もモノトーンで揃えたコーデ。そこに存在感のあるブラックのミュールを合わせています。とても参考になる秋のモノトーンコーデです。

レースアップブーツ

《レースアップブーツ》
価格:2,990円+消費税
カラー:オフホワイト・ブラック・ワイン

定番のデザインで、カジュアルスタイルにはもちろん、レディなコーデにも合わせたくなるレースアップブーツ。程よいボリュームもあり、足元から季節感を取り入れるのにもふさわしい靴です。

こちらのコーデは、ユニクロのコーデュロイロングシャツのグリーンを合わせていて、レースアップブーツとの雰囲気もバランスぴったりです。

人気のイージーチュールプリーツスカートをはじめ、ウールベレーハットなどの小物もすべてGUで揃えたコーデ。ですがプチプラ感がない高見えコーデになっています。

サイドゴアブーツ

《サイドゴアブーツ》
価格:2,990円+消費税
カラー:ブラック・ブラウン・ダークブラウン

昨年も人気を集めたサイドゴアブーツが今年もさっそく人気アイテムに。シンプルなデザインでどのカラーも落ち着いた色。コーデを選ばずに履けて、秋冬に欠かせないアイテムのひとつです。

また、サイドゴアブーツはデニムとの相性もぴったり。こちらのコーデはカーキのジャケットやフエルトハット、ファーチャームなど秋テイストも入っていて、小物使いもマネしたくなるコーデです。

今回ご紹介した3足に共通するのが、しっかりした太めのヒール。安定感がありそれほど高くないヒールなので、普段はフラットシューズが多いという方もこの秋、コーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。
どれも人気のアイテムなので、チェックはお早めに。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス