・松本人志さんが見つけた「愛」

Licensed by gettyimages ®

ダウンタウンの松本人志さんが、あるところに「愛」を見つけたとTwitterでつぶやき話題となっています。「愛」とは、どういうことなのでしょうか。

・松本人志さんのプロフィール

松本 人志(まつもと ひとし、1963年9月8日 - )は、日本のお笑い芸人、漫才師、作家、作詞家、俳優、司会者であり、ダウンタウンのボケ担当。相方は浜田雅功。長寿番組であるダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!では企画構成を手掛ける。妻は元タレントの伊原凛。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京)所属。

出典 https://ja.wikipedia.org

その卓越したトークスキルで多くのファンを持つ松本さん、Twitterのフォロワー数も400万人を超えます。今回彼が見つけた「愛」も大反響!Twitterには25万以上の「いいね!」が集まっています。

・そのつぶやきがこちら

「プチプチの中にひとつ 愛を見つけました。。。 」とつぶやかれたウワサのツイートです。添えられていたのはプチプチの画像。何の変哲もないプチプチじゃん…と思いきや、よく見ると…?

アナタはこのプチプチの中にひとつ、愛を見つけることが出来ましたか?

・愛を見つけた

出典 https://pbs.twimg.com

あああああ!本当だ、愛があった!

・素晴らしい!

Licensed by gettyimages ®

まさかプチプチの中にひとつだけハートの形をしたものがあるなんて驚きです。しかも、それを「愛を見つけた」と表現される松本さんもさすが。
松本さんの素敵なツイートに多くの方がリツイートしコメントされました。

・まっちゃん凄い

とっても小さな愛をよく見つけた…と笑っちゃう方。

・プチプチする前に気づいたなんて

・やはり常人とは違うのか

何故かこの小さな愛をきっかけに松本さんの凄さを再認識する方々がいらっしゃいました。

・感無量です!

松本師匠のもとに愛が訪れてよかったと満足される方。

・愛は潰さないようにね

愛は壊れやすいので潰さないように気を付けてと助言される方。うまいこと言った!

・世界には愛しかない

ただのプチプチなのに、「愛」と表現するとなぜか壮大な気分にさせてくれます。

・ハートマークのプチプチの正体

Licensed by gettyimages ®

ところで、普通のまるいプチプチの中に紛れたこのハート形のプチプチの正体はいったいなんなのか、ご存知ない方もいらっしゃるかと思いますのでご紹介します。

・見つけたらプチラッキー♪

出典 http://www.putiputi.co.jp

実はこちらは川上産業株式会社が生産しているプチプチに存在するハート型のプチプチなのです。ちなみに「プチプチ」は川上産業の登録商標です。一般名称は「気泡シート」で、川上産業の国内シェア率は50%ほどと言われています。

・1万分の1の確率

Licensed by gettyimages ®

川上産業株式会社の「プチプチ」の粒には、約1万個
に1個以上の割合で、ハート型の粒が隠れています。
ハート型の粒を見つけた人に「プチラッキー」を感じて
もらいたい、そんな想いからできました。
プチプチを手にしたら、ぜひ探してみて下さい♪

出典 http://www.putiputi.co.jp

このハート型のプチプチは「プチラッキー」を感じてもらいたいという思いから出来たなんて、素敵な話ですね。

「初めて見た!」という方もいらっしゃるかもしれませんが、皆さんのお手持ちのプチプチの中にも隠れているかもしれません。愛はそこにあるのに気づいていないだけかも…なんちゃって。

・本当にあるなんて

このハートのプチプチを見つけたら幸せになれるなんてジンクスも存在しますので、ご興味のある方は是非チェックしてみてください。

・壊れないように大切に

・小さいけど大きな幸せ

あぁ!なんて素敵な出来事なんでしょう。
松本さんが「愛」と表現したことにより、プチプチからどんどん想像が広がっていきます。愛の大切さをしみじみ実感してしまいました。

プチプチの話も松本さんの手にかかればこんなに話が盛り上がるという事が分かりました。

・そんな松本さんは先日53歳に

松本さんはTwitterで先日53歳になられたこともご報告されていました。

・お幸せに!

プチプチは神様からの誕生日プレゼント?
ハート型のプチプチを見つけられた松本さんの元には幸せが訪れるに違いない!と祝福される方もいらっしゃいました。

これからも松本さんの活躍を応援したい!と幸せな気分になれるツイートでした。

この記事を書いたユーザー

PERUME このユーザーの他の記事を見る

考えさせられる話から面白い話まで…ジャンルにとらわれず自分の心に響いたことを伝えていければと思います。

得意ジャンル
  • 話題
  • 社会問題
  • エンタメ
  • 感動
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス