Licensed by gettyimages ®

世界の歌姫といえば?と聞かれたら必ず名が挙がるであろう『ビヨンセ』今回、ビヨンセの粋な計らいが話題になっています。

ライブ中、突然、演奏をストップさせたビヨンセ。何かのアクシデントか?いえいえ、ここから始まる感動的なワンシーンに会場中が大興奮に包まれました。

出典 https://www.instagram.com

2016年9月10日、米セントルイスで行ったツアー公演。「Single Ladies(Put A Ring On It)」大ヒット曲「Put A Ring On(指輪をはめて)」を歌っていた時のこと、突然「ステージに上がりたい人はいる?」と演奏をストップ。何ごとかと思いきや、ビヨンセは大切なクルーのため、あるサプライズを仕掛けてきたのです。

出典 https://www.youtube.com

意味ありげにステージ上を「あなたかしら?それともあなた?」と行ったり来たりしながら客席に向かい話しかけるビヨンセ。何?何?何が起きるの?と期待感に盛り上がる7万人の観客。

そして、呼び出されたのはこちらの男性。なんとバックダンサーのジョン・シルヴァーさん。ビヨンセとハグしたシルヴァーさんは、突然、アシュリー・エベレットさんの名前を告げると「みんな知ってるか知らないけど、彼女は僕のクイーンだよ。今日は僕の地元でライブがおこなわれている。この時、プロポーズすることが至極当然のような気がしてるんだ」と公開プロポーズ宣言!この時、会場にはワクワク意外の何ものでもなく彼の一挙一動をみんなが見つめます。

出典 https://www.instagram.com

そう!ビヨンセの粋な計らいとはライブ中、シルヴァーさんが。エベレットさんに公開プロポーズするという感動のワンシーン。

これには、会場中が大興奮。ビヨンセと仲間のクルー達、そして、7万人の観客が見守る中、膝をついてシルヴァーさんはエベレットさんに『Will you marry me?(僕と結婚してくれる?)』とプロポーズ。返事はもちろん『yes!』プロポーズ大成功です。会場中は割れんばかりの大歓声。ビヨンセもこの日一番の笑顔を見せてくれました。

出典 https://www.instagram.com

ビヨンセの『本当におめでとう』との声と共に会場は一気に祝福ムード。あちこちから、おめでとうの声が上がり感動に包まれました。

この日の出来事をエベレットさんは…

信じられなかった。魔法にかかったような気分だったわ。最高の夜。サポートしてくれたみんなに感謝しています。彼の妻になって新しい道を歩むことを今とても興奮しているわ。本当にありがとう。みんなに神の祝福を!ありがとう

出典 https://www.instagram.com

想像もしなかったサプライズプロポーズを『魔法にかかったような気分だった』と表現するエベレットさん。

出典 https://www.instagram.com

そして、興奮冷めやらぬままライブが再びスタート。アシュリーさん率いるバックダンサーとビヨンセは、最高にハッピーな「Put A Ring On(指輪をはめて)」を披露。

出典 https://www.instagram.com

そして、こちらがステージ上で贈られた指輪。しっかりはめてます♡めっちゃ輝いてます。眩しいくらい輝いてます。すごい指輪ですね!

まるで映画のワンシーンのよう。ビヨンセの粋な計らいでこの日、あの瞬間、世界で一番ハッピーなカップルが誕生しました。プロポーズを敢行したシルヴァーさんもインスタグラムを通し、みんなに「あの瞬間を現実のものにしてくれてありがとう」と感謝を述べていました。まさかの展開、シルヴァーさんエベレットさん、そしてビヨンセにとっても、一生、忘れられない思い出になったことでしょう。末長くお幸せに♡

Thanks for reading to the end.

Beyonce - Single Ladies (Put A Ring On It) (Live)

出典 YouTube

オススメ記事も合わせてどうぞ♪

この記事を書いたユーザー

パトリシア このユーザーの他の記事を見る

主にスポットライトで書かせて頂いています。
ありがとうございます。
Twitterアカウント開設しました。
よろしくお願い致します。

得意ジャンル
  • 話題
  • 社会問題
  • 動物
  • ライフハック
  • おでかけ
  • グルメ
  • 料理
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス