来週9/19(月)21:00に最終回を迎える、今夏人気の月9「好きな人がいること」。「夏・海・湘南」と夏を感じさせる王道のラブストーリーとなっており、毎週きゅん♡とした気持ちで見ている「スキコト」ファンも多いのではないでしょうか♪

イケメン3兄弟とひと夏を過ごす、桐谷美玲さん演じる「美咲になりたい♡」「私だったら○○が好き」と、自分に置き換えて恋をしている気持ちになっている女性も急増していますので、来週の最終回を迎えるのが寂しいですね。

そんな寂しさに浸る中、ものまねメイクで有名なざわちんさんが、「スキコト」の4人のものまねメイクをブログで披露されました。

桐谷美玲さん

続きでーす(*^^*)
「スキコト」ファンの皆さんのために
ざわちん頑張っちゃいました~ww
そう、
やっちゃいましたーーー

美咲そのものですね!こんな顔になりたいものです。

三浦翔平さん

赤いネイルに目が行ってしまいますが、千秋さんですね。

山﨑賢人さん

いやー!かなり難しかったぁ

なにかが足りない山崎賢人くんみたいに
なっちゃった(笑)

70点やなー><

90点いけるようにまたリベンジしてみよ!

まぁ
でもちょっとは雰囲気出せたかなぁ

夏向のものまねメイクは難しかったようです。ざわちんさんの評価は低めですが、雰囲気は山﨑さんそっくりですね。そして、また山﨑さんのものまねメイクが見れるのが楽しみですね!

野村周平さん

末っ子の冬真を演じる野村周平さんもそっくりです。

4人合わせて


『好きな人がいること』

主演4人衆

ものまねメイクコンプリート


完成です


テッテレ~!!

4人並ぶと、迫力満点ですね。三浦翔平さんは女性よりの美形ですが、山﨑さん・野村さんは凛々しい男顔ですが、ポイントをよく抑えていますね。「スキコト」熱が高まっているファンには、嬉しいものまねメイクとなったようです。

「スキコト」…♪
大好きで見ています(^^)/
4人とも似ています(^∇^)
似すぎてドキッとしました\(^o^)/

出典 http://ameblo.jp

すごいですね
ものまねメイク!

感動するってすごいです

出典 http://ameblo.jp

本人絶対ビックリする。
めっちゃ似てる。
ざわちん、すごすぎぃ~。

出典 http://ameblo.jp

すごーい すごーい♡
ものまねメイクは毎回 楽しみにしてますが~
4人のメイクは さすがですね(*^^*)
まさに神だわー♪

出典 http://ameblo.jp

「ポスター完成しちゃいますね」「感動です」といったコメントが溢れました。改めて、ざわちんのメイクの実力の高さを感じられますね。

「スキコト」の4人がこの写真を見たら、喜ばれるでしょう♪

メイクは女の子を変身させる魔法だと言われていますが、ざわちんのものまねメイクは、どんな顔にも変身することが出来るので、魔法にかかったような魅力を感じられますね。

益若つばささん

どっちが本物のつーちゃん
(益若つばささん)
でしょ
シンキングタイーム
正解は…





右側がつーちゃんで、左がざわでした!!

本人と並んでも分からないくらい、そっくりな益若さんとのものまねメイク。

平愛梨さん

いかがですか

平さんのものまねメイクは

モデルさんに施したことは

あったのですが、

自身では初めてなんで、

やる前はかなり心配でしたが

予想以上に似せれて良かったです。


あっ、ざわちんの“アモーレ”は

現在、いません(笑)

「アモーレ」で話題となった平愛梨さんのものまねメイク。愛梨さんの妹の祐奈さんからは「姉そっくりでびっくりです家族で喜んでいます~!ありがとうございます☺」と連絡があった事を明かしています。

ものまねメイク毎回大きな反響を呼んでいますので、ものまねされる側も嬉しいものなのでしょうね。

安室奈美恵さん

出典 http://ameblo.jp

安室さんのセクシーな雰囲気がしっかりと出ていますね。ざわちんさんのメイクを見ていると、顔のコンプレックスをメイクで解消して、美しくなれるような気持ちになります。

ものまねメイクのクオリティの高さには毎回驚かされますが、今後もますますものまねメイクが楽しみになりますね♪

ブログやTwitterをチェックして、ざわちんさんのメイクを参考にしてみてはいかがでしょうか。

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス