日本人の多くがゲットしていない激レアなポケモンをゲットし、完全コンプリート達成へあと一歩のところまで達した男性が、大きな注目を集めている。この人物は日本人男性で、芸名をカブキンと呼ぶ。彼はYouTubeで活躍するユーチューバーである。

・日本ではゲットできない激レア

カブキン氏は、日本でゲットできるポケモンをかなりの初期段階でコンプリート。その後渡米して、日本では手に入らないケンタロスをゲット。その後、洋服ブランドの「KINGLY MASK」がカブキンをバックアップし、オーストラリアに渡航。

そしてついに、日本ではゲットできない激レアなポケモン、ガルーラをゲット。つまり日本、北米、オーストラリアのポケモンをコンプリートしたのである。

・日本で一番ポケモンGOに命をかけている

残すはヨーロッパで手に入る激レアポケモンをゲットするのみ。日本で一番ポケモンGOに命をかけているコンプリート野郎とも言われているカブキン氏。ヨーロッパに行って完全コンプリートを達成するため、新たなスポンサーを探しているという。

・カブキン氏の動向に注目

地球上のすべてのポケモンをゲットした日本人プレイヤーは稀だ。いま、日本中のポケモンGOプレイヤーたちがカブキン氏の動向に注目している。スポンサーが見つかり次第、すぐにでもヨーロッパに旅立つ予定だという。

気になる企業の人は連絡を取ってみてはいかがだろうか。

出典 YouTube

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス