■今、ネットである謎の美女が話題になっています

今ネットで、アイスクリームのパピコを持った「謎の美女」が話題になっています。まずはその美女の写真をご覧ください。

正面を向いたショット

出典 http://www.kobe-collection.com

しっかりと前を見据えた写真。

パピコを片手に

出典 http://www.kobe-collection.com

ちょっとアンニュイな表情。

こんどは両手にパピコ

出典 http://www.kobe-collection.com

吸い込まれる様な瞳が印象的。眼力がありますね!

はじめてお見かけする顔ですが、新人のモデルさんか何かなのか?
いえいえ。実はこの美女、ある秘密を持っているらしいんです…。

■その詳細はパピコのキャンペーンサイトに

「パピコは実はなめらか。この美女実は…」

との言葉を添えられ公開されているこの美女の写真。
何やら秘密があるようです。

実はこれは「神戸コレクション」と「パピコ」のコラボ企画のようで、そしてその答えは9月17日に開催される同イベント及びキャンペーンサイトで公開されるんだとか。

キャンペーンサイトでは予想企画も

出典 http://www.kobe-collection.com

この謎の美女の写真を引用リツイートして、「実は○○」の部分を予想するという企画も行われています。

■この企画に参加した方々の予想は…

すぐにわかった!!!!

Licensed by gettyimages ®

どうやら、みんなすぐにその「実は…」に気がついたようで…

この様に、もう見た瞬間に「千葉雄大くんでしょ!」という声が溢れ出しています。

千葉雄大さんとは…

出典 https://twitter.com

『CHOKi CHOKi』の専属モデルとして活動していたところを現事務所からスカウト。その後、2009年9月に事務所に所属し、その数週間後に行われたオーディションで『天装戦隊ゴセイジャー』のアラタ / ゴセイレッド役に抜擢。それをきっかけに大人気となった若手俳優さんですよね。

改めて見比べてみると…

確かに上の写真と見比べても、千葉雄大さんに間違いないだろうという感じがしてきます。ここまでバレバレだと企画倒れにならないか心配なレベル。

■正式な答え合わせは9月17日、神戸コレクションで

かなりバレバレ感はありますが、この美女が9月17日に開催される神戸コレクションの1stステージに登場するようなので、その謎の答えを知りたい方は要チェックですね。

改めて、神戸コレクションとは?

出典 http://www.glico.co.jp

神戸コレクション(こうべコレクション)は、例年、兵庫県神戸市にて開催されている、リアル・クローズを対象としたファッションショーおよび音楽のイベントである。神コレ(こうコレ)と略されることがある。

初公演は2002年(平成14年)8月31日。リアルクローズ対象のショーため、春開催はS/S、秋開催はA/Wとなっている。現在は東京ガールズコレクションといった類似イベントが日本全国で開催されているが、神戸コレクションはリアルクローズ対象のファッションイベントの先駆けとなったショーである。

出典 https://ja.wikipedia.org

人によっては「東京ガールズコレクション」と同列イベントと勘違いされている方もいるかもしれませんが、神戸コレクションこそが元祖なんですよ。

チケットもまだ購入できるようなので、興味ある方は参加を検討してみてはいかがでしょう。数々のモデルさんや、ナオト・インティライミさんなどのアーティストも参加予定ですよ。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

なるべく波風立てないように生きる事が信条の30代(♂)です。軽い気持ちで読める記事を心がけたいと思います。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス