微笑みの国「タイ」に突如降臨した、職務質問ギリギリのセーラー服おじさん。(笑)これが

■衝撃的すぎる!
■笑顔弾けすぎだろ!
■10秒ほどフリーズしてしまった。

と現在、海外を中心に話題沸騰中なので紹介したいと思います。

日本在住の某「セーラー服おじさん」も職質ギリギリですが、それ以上に衝撃的なインパクトを放つこの男性。名前は“Toffie Oohlala”さんというそうで、タイではちょっとした有名人ではあるものの、大半が謎のベールに包まれた存在。

なお、おそらくお姉系の方だと思われますが、あまりにも堂々したセーラー服姿。そして、情味のあるその表情。

思わず「あれ!?意外に…。」と思ってしまったのは…

きっと私だけじゃないはずです(笑)

もちろん

見てはいけないモノを見てしまった感は否めません

が(笑)、ここまで突き抜けるとアートに見えてしまう不思議。

セクシーショットにドキッとした方も多いのでは?(笑)

私も、最初は「これはキツイ!」と思っていました。しかし、画像を眺めているうちに…

なぜか、可愛く見えてしまうという…謎の状態に突入!

顔はおじさん。いや、かなり濃い目のおじさんですが、心は少女。天真爛漫な少女。

どうにか、我に返りましたが…危うくそっちの世界に行ってしまうところでした。(笑)

ちなみに、いつもはこんな感じのToffie Oohlalaさん。

やはりセーラー服が、身も心も少女にしてしまうようですね。(笑)

後ろから見れば完全に女子高生。しかし、振り向くと…

笑顔弾けるおじさん。

このギャップ。クセになりそうです。(笑)

現在、世界中の人々を衝撃の渦に巻き込んでいるToffieさん。興味を持った方は彼のインスタグラム&フェイスブック。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス