Sweet10月号

出典Touko

9月12日発売のSweet10月号の付録がとっても可愛くて秋のコーデにも使える!ということで、ご紹介します。

JILLSTUART トート&ポーチ

この女子の心をグッと掴む可愛い2セットは、人気ブランドジルスチュアートとSweetがコラボしたものです。何とも言えない落ち着いた淡いピンクが乙女心をくすぐりますね。

JILLSTUART とは

1993年にニューヨークコレクションで正式にデビュー、以後も同コレクションでの新作発表を重ねるなど支持を集めている。女の子らしさと綺麗さを意識した繊細な立体感を持たせたラインを基調とし、刺繍やフリルをアクセントに使用したデザインを服の特徴としている。

出典 https://ja.m.wikipedia.org

ファッションだけに留まらず、コスメラインも人気です。

キャンバス地×レザー調の上品さ

キャンバス地とレザー調のバッグは、カジュアルさと上品さを兼ね備えており、どんなシーンにも合わせて使えそうです。

キャンバストートというと、ラフな印象になりがちですが、持ち手や底の部分は、高級感のあるレザー調の素材を使用しているので、キチンと感もしっかりキープ。
ガーリーなファッションに合わせても、違和感なく持てます♪

出典 http://treasurenews.jp

たっぷり大容量!

バッグのサイズは縦(約)18cm×横(約)22cm×マチ(約)12cm!
手持ちにピッタリの小ぶりなサイズですが、長財布やスマートフォン、手帳、コスメポーチもすっぽりと収まる驚きの収納力!

出典 http://treasurenews.jp

可憐で可愛い見た目からは想像付かないほどの大容量!長財布も入ります。ちょっとお出かけに必要な物はしっかり収納できます。嬉しいサイズですよね。

あると嬉しい内ポケット

出典Touko

バッグの収納力はよくわかりましたが、なんと内ポケットもあります。バッグの中で迷子になりがちなキーケースやスマホを入れる事も可能です!

秋のコーデに合わせやすい!

淡い落ち着いたピンクのバッグは秋の装いにぴったり。ボルドーやバーガンディカラーのファッションや、ロングスカート、ガウチョの装いにすんなりと溶け込むバッグです。

ポーチも可愛い♡

バッグとお揃いカラーのポーチも優秀!スマホの充電器やリップなど、お出かけに欠かせない細かいグッズがすっぽり収納できます。もちろんお揃いのバッグにも収納可能です!

早速手に入れた人は

先月から欲しかった〜…付録のJILLSTUARTのトートとポーチ
めちゃめちゃ可愛い
すっごい生地がしっかりしている

出典 https://instagram.com

先月から楽しみにしていてやっと手に入れた!という人も

開封した時ちっさって思ったけど普段かばんに入れてるもの入れたら全く余裕だった
普段化粧品結構入れてるけどポーチに入ったし本当に買ってよかった。。。

出典 https://instagram.com

見た目よりも大容量で大満足!

本屋へ急げー!

出典Touko

いかがでしたか?年々付録が進化しているとはいえ、こんなに可愛いバッグとポーチのセットが付録で手に入るなんて!欲しくなってきませんか?気になる方は本屋に急いでくださいね。

この記事を書いたユーザー

Touko このユーザーの他の記事を見る

2人の娘を持つ母親です。プチプラな情報に敏感。しまむらなどのプチプラなお店が大好き。なのに元百貨店販売員(笑)

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス