恋愛バラエティ番組「あいのり」に出演して、一躍有名になったさん。現在はブロガーとして活躍中で、ランキングは常に上位をキープするなど、芸能人並みの人気を誇っています。旅行することが大好きなんだそうで、先日、同じあいのりメンバーだったクロさんと一緒にヨーロッパ旅行へ行ってきました。

長期旅行のコーデは何かと悩みがちですよね。そんなときは、オシャレな桃さんのヨーロッパ旅行のコーデを参考にしてみませんか?

ロングカーディガンで寒さ対策

空港〜1日目イギリス

楽チン重視&飛行機での寒さ対策のカーディガン

柔らか柄パンで長時間の移動も楽チンに

2日目

フランス移動が長いと聞いてびびり、柔らかい柄パン。

バス内冷房での寒さ対策のカーディガン!!

アウトドアに最適なTシャツ&ジーンズコーデ

3日目フランス

パリの自転車ツアーの予約をしていたので、

カジュアルな動きやすい格好で

カーディガンは日焼け対策

本当はめちゃ暑かった

ジージャンならボタンを開けても閉めてもOK!

4日目 スイス

急に寒くなってビビる。

行きは、

白シャツ中に来てたんだけど、

あまりに寒すぎて、

中にウルトラライトダウンを着て、

ジージャンのボタンを閉めなくてはならないことに。

スイスの風景にぴったりのワンピース

5日目 スイス

行く直前に購入したAnother Editionの!!

スイスにあうかなぁ〜って思ったんだ!!

スイスは本当気温差激しかったーーー!!

日が当たってるとあったかい

暑い日は大胆なニットキャミソールで

6日目 ニース

一気に暑くなる

ノースリーブ&サンダル必須。

夏らしい雰囲気が味わえるワンピース

7日目ニース、モナコ

この日の夜はモナコにいくから、
「ドレスアップしなよー!」っていわれてたの!
(たぶん、カジノのためかな?なんだろ)

私の、この旅に持ってった精一杯のドレスアップがこれでした

でも、夏っぽい気分が味わえる、お気に入りワンピース

ロングワンピースだけのシンプルコーデ

8日目 ピサ、フィレンツェ

1日目に着てたワンピース。

このへんから服装に困ってくる。笑

でも、サンダルはいてるし、

カーディガンも着てないし、

髪型も違うし、

雰囲気はかわってるかな。

街の景観に合わせたキレイめコーデ

9日目 フィレンツェ、ローマ

きっと街が綺麗なんだろうなぁと思って、

シンプルな服装にしました。

ヘアバンドは、ニースで買ったもの!!

最終日はノースリーブのセットアップで締めくくる

10日目 ローマ

この旅で一番周りからほめられたセットアップ

thpry+colorの服、大好き。

これが最後の日でした…

帰る日は、完全すっぴんに、

3日目のTシャツと、

4日目のスカートを着て

完全に楽な服装で帰りました

番外編:出発前にファッションチェックをしています

本当、むこうでの雰囲気とか気候とかが想像つかなくて、服装、難しかったーーーー

あーー、こんな雰囲気ならあの服持ってけばよかった〜とか。

(しかも、Topdeckの荷物は20キロっていう制限があったから、持って行きすぎもなぁ…と思って、着まわししようと思ったんだけど、1回目に着た時に汚しちゃったりとかでピンチになったり。一応洗濯機とかついてるホステルとかもあったんだけど、面倒でやらなかった)

一応、旅行行く前に、一通り着てみたりはするよ。
んで、入れ忘れがないかチェックしたりして。

(結局このスニーカー持ってかなかったんだけど、向こうでランニングしたいタイミング沢山あったから持ってけばよかったーーーーって後悔。)

いかがでしたか?そんなに多く服を着まわしていないのが驚きです!荷物がすごい量になりそうですが、大きな袋に詰めてスーツケースに入れているので楽チンなんだとか。行く場所に合わせてをコーデを考えているのも、オシャレな桃さんらしいですよね。

長期旅行となるとつい荷物を軽くしたくなりますが、ファッションを中心に考えることで楽しみ方がまた変わってきます。今度はどんな旅行コーデを披露してくれるのか、桃さんのブログもチェックしてみてくださいね!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス