多くの芸能人が集まる「高輪会」をご存知ですか?ピーターさんの白金高輪にある自宅で開かれるホームパーティーのこと。この「高輪会」は、毎回超豪華な芸能人が大勢集まることで話題になっています。そのメンバーは、俳優や芸人、ミュージシャン、スポーツ選手、オネエ仲間など…職種も多岐に渡っています。

いったいどのような芸能人たちが集まっているのでしょうか?早速チェックしてみましょう!

こんなに多くの芸能人が集まる「高輪会」

出典 http://ameblo.jp

1979年、父、吉村雄輝が、地唄舞のお稽古場と、住居を、この地に建てました。

そして…。1998年に天に召された後、

ピーが、相続して17年。

2回のリノベーションを経て、今の形に…。

この度、この家を手放すに当たって、

2002年から、始まりました、この高輪会も

一昨日5月3日が、ラストになりました❗

こんな感じに…。(笑)

多くの芸能人が集まる豪華すぎるこの会。2002年から定期的に開催されていいましたが、ピーターさんがこのお家を手放すことがきっかけで昨年の5月3日でラストを迎えたそうです。

これまでの高輪会にはどんな芸能人たちが集まっていたのか、振り返ってみましょう。

芸人とも仲良しのピーターさん

出典 http://ameblo.jp

フルポンのお二人、

今、舞台中の井戸田さん

堤下さん~☺

上地雄輔さんとはまるでカップルのよう!?

今回は、年の瀬なので、

前回よりは少なめ

と言っても、かなりですが、(笑)

遊助~(o^-')b !

EXILEのメンバーも参加しています

EXILEメンバー、3代目JSoulBrothers
のリーダー

NAOKIさん

先日、お芝居も拝見しました!

NOKIさんのほかにも、NAOTOさんも参加していました。

今回で3回目の参加の佐藤隆太さん

出典 http://ameblo.jp

この高輪会で知り合いました❗(笑)

大好き~☺❗3回目の佐藤隆太さん

私服のマツコ・デラックスさんの姿も!?

ミッツマングローブと、小島瑠璃子ちゃん

頭隠して尻出過ぎ…マツコ・デラックス

マツコ・デラックスさんはどこ?と思ったら、レースカーテンに隠れていました(笑)すっぴんなので素顔は出したくないようです。

ちょっと変わった組み合せ!?

出典 http://ameblo.jp

初参加❗

鈴木奈々ちゃん

フリーに…。田中みな実さん

ツッチー、嫌なの?⁉(笑)

みんなニコニコ楽しそうなのに、土田さんだけシュンとした表情…。どうしたのでしょうか?多分、笑いを取りに来ていますね。

今年、ピーターさんの誕生日会で「高輪会」が限定復活!

出典 http://ameblo.jp

❤バースデーファイナル‼❤❤❤
8月8日福岡糸島で始まった、ピーのお誕生日パーティー‼(笑)

仕事で伺う場所場所で、池men'sや友人達がサプライズしてくれてましたが、

9月4日、東京丸の内でフィナーレを…。

ミッツマングローブさんの企画で、無くなった高輪会を再開しました❤

ミッツのお店『来夢来人』

豪華な友人達に囲まれ、ホントにホントに楽しい宴でしたね❤

福岡、盛岡、名古屋、大阪、仙台そして東京‼(笑)

みんなの愛を感じまくった、サプライズバースデーパーティー~‼

ホントにホントに、ありがとうございました❤

感謝 ピーター拝

前回で最後となっていましたが、ピーターさんの誕生日を御祝いするために、ミッツさんのお店で復活を果たしました。こんなに人数が集まるなんて…さすがです!

ピーターさんとのツーショット写真など、みなさん楽しんでいるということがよくわかります。こんなに大物有名人が大勢集まる会は、ほかにはないのではないでしょうか?ピーターさんの交友関係の広さにも驚きですが、それだけたくさんの人から愛されているということですよね。

「高輪会」は最後となってしまいましたが、また誕生日会などで復活することを期待しましょう。今度はどんな芸能人がピーターさんのブログに登場するのか、ぜひブログもチェックしてみてください!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス