カラフルにコーティングされたチョコレート「M&M's」をカラー別に分け、細心の注意を払いながら積み重ね完成した「M&M's」ピラミッド。制作したのはアメリカ東部、ニュージャージー州を拠点に活躍する若きアーティスト“Adam Hillman”さん(21歳)でして…

別名“Witenry”の名で活躍する彼の作品は、ありとあらゆる物が驚くほどきっちりと並んでおり、彼のセンスやルールに則って色別や形別に配置された作品は、どれも素晴らしくアーティスティック!

ちなみに、幼い頃から「LEGO」や「折り紙」などを、色別に分けて並べるのが好きだったというAdamさん。その類まれなる完璧主義っぷりは天性のもの。努力で身に着けたものではないのだそうです。

コチラはカラフルな飴を放射状に並べ、夜空に咲く花火をイメージして作られた作品。

また、身近な色鉛筆もAdamさんの手に掛かればこの通り!

血液型はわからなかったのですが、おそらくAdamさん。A型ではないでしょうか?(笑)

世界中の完璧主義者が絶賛しているAdamさんの整列アート。では、過剰なまでに綺麗に並べられた作品の数々。どうぞご覧下さい!

AESTHETICとは、美学、美学的思想の意味を持つ単語。

螺旋状に並べられたカラフルなシリアル。お皿の中も凄いのですが、お皿の外も凄い!

タブレット(錠剤)を綺麗にカットするだけでも至難の業なのですが、それを、ここまで綺麗に並べるとは…マジで凄すぎ!

動物クッキーで作った井戸!?

どうせなら、靴下の柄も綺麗に整列していてほしかった。(笑)

几帳面だけでは完成しないプルタブタワー。きっと集中力もハンパないのでしょうね。

折り紙グラデーション。これなら出来る!?

いかがでしたか?

圧巻の配置センス、そして、類まれなる集中力によって生まれる「整列アート」。これは、世界中にいる完璧主義者が絶賛しているのも頷けますよね。

几帳面にもほどがある「整列アート」。なお、彼のインスタグラムには、まだまだたくさん作品がアップされていますので、興味を持った方、魅了された方はAdamさんのインスタグラム。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス