子供向けの料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』でメインキャラクターを務めていた福原遥さん。ファッション雑誌『ピチレモン』の人気モデルとして、ローティーンから絶大な支持を得ていました。小学生で子役デビューした彼女ですが、先日18歳の誕生日を迎えたました。

あんなにあどけなかった「まいんちゃん」が、もうすっかり大人の女性になっていたんですね。いったいどのような誕生日となったのでしょうか?早速チェックしてみましょう!

18歳になったことをブログで報告

ヤッホー*\(^o^)/*
たくさんのお祝いコメントありがとうございます!!

改めて、
今日で18歳になりました(*^^*)

そして、大好きなファンの方と誕生日を過ごせ。。。。

そして誕生日会を開いてもらえて、たくさんの方からお祝いの言葉を頂けて、
本当に本当に幸せな1日でした✨泣

サプライズケーキをもらって…涙

さらにサプライズでケーキまで。。。泣

こんな幸せ者でいいのだろうかって言うくらい幸せ。。。

1人だったら何もできません。

17歳の年も色々なことがあり、
悩んだり悔しい思いをし、自信をなくしてしまうこともありました。

でもそんな時に、

ファンの方、スタッフの皆さん、家族、友達、たくさんの人に支えてもらい前へ進むことができました!

今の私がいるのは皆さんのおかげです!本当に本当にありがとうございます!!たくさんの人に感謝の気持ちを伝え、恩返ししていきたいです!

なのでこれからもたくさんの人に感謝し、今まで経験したことをいかし、どんどん前へ進んでいきたいです!!

そして18歳も、全力で夢に向かって頑張りたいと思います!

私は、皆さんが大大大好きです!!18歳の私もよろしくお願いします!!

誕生日ディナーは焼肉!

大好きなスタッフさんと打ち上げで焼肉食べてます!!

ふふふ。。。

本当に楽しい~泣

楽しんできます(≧∇≦)

現場スタッフからは誕生日プレゼントも

ヤッホー*\(^o^)/*

新しい作品の現場のスタッフさん方から!

なんと。

誕生日プレゼントを頂きました!!

まさか私の誕生日を知っててくれてると思っていなくて、すごい嬉しかったです。泣

本当にありがとうございます>_<

おばあちゃんはメイク落としをプレゼント

おばあちゃんからも。。

メイク落としを。

嬉しいなぁ泣

素敵な誕生日になったようですね。たくさんの人からお祝いされていて、みんなから愛されているということがよくわかります。子役から活動しているため、学業との両立も大変だったのではないでしょうか。でも、どちらもしっかりとこなしていることから、周りからの信頼も厚いことには違いありません。

今年になってからメディアへの出演も増えてきているので、これからの活躍にも注目が集まります。ブログもぜひチェックしてみてくださいね!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス