記事提供:Techinsight

出典 https://twitter.com

『有吉反省会』などのバラエティ番組や歌手としても活動するぱいぱいでか美が、これまでに経験したことのないようなグラビア作品に挑戦したという。

彼女がツイッターで撮影時のオフショットを公開したところその妖艶な姿が反響を呼んでいる。一方で、いったんは収まったかに見えたSNS上での「嫌がらせ」が1年近くたった現在も続いていることを明かしている。

ぱいぱいでか美の名前からDVDや写真集も多数出しているかに思えるが、出演したミュージックビデオはあれどイメージビデオやグラビアは実は少ない。

その彼女が9月5日『ぱいぱいでか美(paipaidekami)ツイッター』で「今までにないグラビア撮影しました~ふふふ楽しかった!」と明かしている。

「畳好きだからテンションあがった~!」と投稿した画像は和室に敷かれた布団の上で大胆に肌を見せる彼女の姿があった。

その光景に「でかみんスタイル良すぎです。ウエストの引き締まりも脚の細さも理想です」「和室なのがグッときます」と反響があるなか、彼女の表情から「なんか無理やり関係を強要されて泣いてるようにも見えますね…かわいいのは間違いないんだが、ちょっと複雑…」と見るファンもいた。

最近ますます多忙なぱいぱいでか美であるが、一方で1年近くにわたって、SNS上で「嫌がらせ」を受けていることを明かしている。

この「嫌がらせ」は昨年の10月から始まり、いったんはニュースに取り上げられることで収束したかに見えた。しかしこの「嫌がらせ」の主はアカウントを新しく作ってはぱいぱいでか美のSNSにあらぬ妄想を書き込んでくるようだ。

これに対しぱいぱいでか美は「何度も言ってるけど、あなたが妄想を膨らませているような事実は一切ないし、迷惑なので本当にやめてくださいね。あなたが何度も作り直してきたこれまでのアカウントは全て事務所スタッフがスクショで残してるので、消してチャラになってると思ったら大間違いですよ」(原文ママ)と警告。

さらに「SNSでの嫌がらせにうんざり…神に誓って彼氏いません」と言い切っている。

確かに「リア充を横目にタイヤを引きずる私を載せておきますね…奥に写ってるの男3女2でめっちゃ楽しそうだったよ」とリア充たちをバックになぜか腰に紐をまきタイヤを引きずる筋トレ姿からは今は恋愛どころではない、という彼女の思いが伝わってくる。

さらにツイッターのアイコンも季節柄「食欲の秋」に変わったようだ。筋トレも大事だが、ストレス発散で食べ過ぎなければよいのだが。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス