“乾燥→塗る”を100回繰り返し、約12時間かけて制作したというネイルアート「polish mountain(ネイルポリッシュの山)」や、以前紹介した「ファンデーションを100回塗ってみた」という衝撃の挑戦企画など…

現在、海外のユーチューバーの間で大人気の企画

100回チャレンジ

ですが、そんなチャレンジ動画を見て触発されたというユーチューバーが行った

ヘアエクステを100個重ねづけしてみた!

という前代未聞のチャレンジ。これが2週間で350万再生を突破し、現在もなお、海外を中心に話題沸騰中なので紹介したいと思います。

アメリカ、カリフォルニア州パサデナを拠点に活躍するユーチューバー“Kayley Melissa”さんが行った…前代未聞のこのチャレンジ。

ちなみに、いつもは“ヘアメイク”を中心とした動画をアップしているKayleyさん。へアエクステの使い方にはかなりの自信があるそうなのですが…

はたしてヘアエクステの100個重ねづけ!一体、どのような結果になるのでしょうか。

髪を上下にブロッキングして、お団子ヘアの下部分に100個のヘアエクステを装着する事にしたKayleyさん。

なお、これが一個目のヘアエクステ。

こんなに大きくて大丈夫!?

あっさりと1個目を装着したKayleyさん。さすがはヘアメイクのプロといったところ。

その後も、淡々とヘアエクステを装着するKayleyさん。

金髪と茶髪を交互に装着するという小技も披露!

そして、23個目のヘアエクステを装着した姿がコチラ!

いかがですか?

約1/4しか装着していないのに、すでにこの毛量。これは期待しないわけにはいきませんよね。(笑)

更に25本を装着し…

50個のヘアエクステを装着したKayleyさん。まるで伝説の生き物のよう。(笑)

では、ヘアエクステの限界に挑んだKayleyさんの、衝撃のチャレンジ動画。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

スゲェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ!!!

100個のヘアエクステを無事に装着し、衝撃の姿となったKayleyさん。

これは毛量が多いとか…そんな次元ではありませんよね。(笑)

今度は、大量の髪をまとめてみるKayleyさん。

よっこらしょ!

と髪を持ち上げ

なんとか成功!?

意外にイケてる!?

こちらは、どうにか仕上げたフィッシュボーンスタイル。もはや骨の要素ゼロですけどね。(笑)

ポニーテールは髪を持ち上げる事が出来ず、残念ながら失敗となりましたが、お団子ヘアなどは意外にアリなのでは?と思えた…エクステ100本重ねづけチャレンジ。興味を持った方は是非!話題沸騰中の100回チャレンジに挑戦し、世界中の人々を驚かせてみてはいかがでしょうか?(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス