記事提供:ORICON STYLE

嵐も歓喜した九州の大自然(JAL国内線割引運賃『先得』新CMより)

人気アイドルグループ・が出演するJAL国内線割引運賃『先得』の新テレビCMが3日より放送開始。今回、5人はそろって、東京を飛び出して九州旅行へ。

目の前に広がる美しい山々の風景に感動し、「帰りたくねぇ~!」「温泉サイコ―!」「来てよかった!」と、思わず旅の喜びを叫んでしまうという内容となっており、メンバーの和やかで、伸び伸びとした表情が垣間見えるCMとなっている。

CMカット。

撮影では実際に、九州の連なる山々が大パノラマで一望できる標高約900mの高台で敢行。リュックなどカジュアルな装いの5人は「きれい」「すごい景色!」「絶景!」と大感激でまるで本当に旅をしているような楽しそうな雰囲気で行われた。

目の前の絶景にテンションが上がったのか大野智がセリフを言い間違え「春のジャキトク!(先得)」とカミカミに。思わずうなだれる大野に4人が「え?」「今なんて?」と大野の顔を覗き込んで一斉にツッコミを入れ笑いを誘った。

また松本潤の「九州来てよかった!」の後、二宮和也がセリフを言えず止まってしまう場面も。

実はこのセリフは二宮が言うはずだったものを松本が間違えて叫んでしまい、二宮は「俺の(セリフ)とられた」とニヤリ。恥ずかしそうに謝る松本との和気あいあいとしたかけあいもみられた。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス