80以上の国と地域で販売され、世界累計販売食数が400億食を突破するなど、日本のみならず、世界中で愛されているカップ麺「カップヌードル」の、生誕45周年を記念して発売される…あまりにも斬新すぎるカップヌードル。これが現在、ネットを中心に話題沸騰中なので紹介したいと思います。

Yahooの急上昇ワードで堂々一位に輝き、現在、日本中の人々が注目している…この新商品。

Twitter上でも、たくさんの人々が期待の声を寄せており、また、その期待感は異例とも呼べるほどのレベルとなっているのですが、そんな皆さんの期待を一心に受ける商品。それが…

カップヌードルの中に入っているあの肉が、なんと10倍も入った新商品

「カップヌードルビッグ“謎肉祭”肉盛りペッパーしょうゆ」

でして…

謎肉という名で親しまれているこの肉を、日清食品史上最大量詰め込んだこのカップヌードルは、たっぷりの "謎肉" からうまみが染み出たスープに、ペッパーでアクセントを加えたという…日清の渾身の逸品!

ちなみに以前、謎肉ファンの方が、オリジナルヌードル(たくさんのカップヌードルから謎肉だけをピックアップし、ひとつにまとめたカップヌードル)を制作していましたが、今回の新商品発売によって、もう、面倒なピックアップ作業を行う必要は皆無!これは、日本中に多く存在する謎肉ファンを魅了、虜にするに違いありません!

では、2016年9月12日から発売される「カップヌードルビッグ“謎肉祭”肉盛りペッパーしょうゆ」。どうぞご覧下さい!

記念商品らしいお祭り感を演出した、従来にはない斬新なパッケージ。

そして気になる中身はこんな感じ!

大量の謎肉によって、麺が全く見えない!これは素敵すぎる!

以前から、日清には

「謎肉の量を増やしてほしい!」

という要望が多数寄せられていたそうなのですが、まさかの「謎肉10倍」にファン大歓喜!Twitter上にはたくさんの喜びの声が寄せられていました。

最強!この言葉がピッタリ!

私もケース買いする予定です。(笑)

ぶっ飛んだCMには定評のある日清!これは期待したい!

お菓子によくあるラッキーアイテム的な感じで、全部「謎肉」というカップヌードルがあれば、絶対に面白いだろうな。

謎肉の製造方法などを説明してしまうと、謎要素がゼロになってしまうので説明しませんが、謎肉は「豚肉」から作られているそうですよ。どうしても知りたい方は「謎肉・製造方法」で検索してみて下さいね。

衝撃すぎる謎肉祭り!9月12日が待ち遠しい!

希望小売価格は205円(税別) となっており、9月12日から全国で一斉に発売されるという「カップヌードルビッグ“謎肉祭”肉盛りペッパーしょうゆ」。興味を持った方は是非、10倍の謎肉!堪能してみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス