北川景子さん、沢井美優さん、小松彩夏さん、安座間美優さん、泉里香さんの5人といえば、テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』を演じたセーラー戦士です。10代の頃に知り合った5人は十数年経っても時々集まる中の良い友達になっています。8月末にも北川景子さんの誕生日会を開催していました。

沢井美優さんのブログにて北川景子さんの誕生日会の様子

恒例のお誕生日会。
いやね、本当にこの人達なんなの?!ってくらい自由に会話するからまとまらなくて、でも成立してるし、五人とも性格全然違うのにこんなにも一緒に居られることが最近は不思議に思う。

今になって知る事とかもあったりするし、それぞれの悩みだったり日常だったり面白いなって発見することがあって何だか改めてもっと一緒に居たいなと思いました。

話す内容も将来や健康(歳とりましたね。笑)の事も多くなったけどこれから先もこの五人は変わらないんだろうなーってしみじみ感じました。

五人で旅行したりしたいね!って話が出て割りと盛り上がりどこ行きたい!何したい!とか話してたけど実現しなさそうな雰囲気。笑

北川景子さんもとても幸せそう

いやー沢山笑って楽しすぎました。だから帰り道が寂しいのよね。。でも相変わらず別れたそばから連絡取り合い今朝もみんなでやりとりしてます。

改めて、、景ちゃん。お誕生日おめでとう!!

素敵な三十路LIFEを♡♡♡

小松彩夏さんもブログにて報告

昨日は戦士の皆で北川景子ちゃんの誕生日のお祝いをしました☆

セーラーヴィーナスの小松彩夏さんもブログにて誕生日会の様子を報告してくれています。
本当この5人仲良しですよね!

三十路とは思えない北川さんの可愛さ

ほらみて!!
可愛すぎるでしょ...♡笑

奇跡の三十路ですよ!!

性格がバラバラすぎる自由な私達4人を、なんだかんだまとめあげているのはこの方だと私は思います。

いつも些細な事でもすぐに気付いて、気に掛けてくれる景ちゃん。

本当にいつもありがとう!!

一緒に素敵な30代にしようね♡笑

この5人の集まりは「戦士の集い」としても有名です。毎年必ずメンバーそれぞれの誕生日会を開いてお祝いしています。それが10年以上も続いているんだから絆は本物ですね!何年一緒にいても飽きないというのはすごいです。今回北川景子さんが30代になりましたが、みんなアラサーなのにとても美しい!筆者はそこにも驚きました。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス