出典 https://www.instagram.com

言わずとしれた「インスタの女王・渡辺直美」フォロワー数日本一の490万人。ビビットな色使いがとてもオシャレ。構成もバッチリ。ハッシュタグに添えられる言葉も面白く、ずっと見ていられるインスタとしても話題。

芸人だけでなく、女優、モデル、ブランド設立と右肩上がりでグングン上昇中。勢いの止まらない渡辺直美さん。愛され度もハンパない!イケメンたちを次々と魅了していってます。

渡辺直美

出典 https://www.instagram.com

生年月日1987年10月23日(28歳)
出身地 茨城県石岡市
血液型 A型
身長 157cm
出身 NSC東京校12期

出典 https://ja.wikipedia.org

東京に出てきてから「ドッと大きくなった」と言う渡辺さん。拡大を続けるぽっちゃり女性マーケットの希望の星。渡辺さんが、ぽっちゃりさんをターゲットにしたファッション雑誌の表紙になると売り上げも伸びるとか。

その反響は浜崎あゆみさんや安室奈美恵さんと同レベルです。そして、キュートな見た目だけでなく多くのイケメンを魅了する渡辺さん。どんな人達が渡辺さんにメロメロになったかというと…

松にぃこと"松田翔太"さん

9月3日に発売されるメガネをテーマにした雑誌「optical (オプティカル)」の撮影の一コマ。この写真を撮る時、近すぎて息を止めた渡辺さん。可愛いですね(笑)

そして、松田さんもこのような写真をアップしました。しかも、「あなたはとても可愛らしい人」とのメッセージを贈られています。コメント欄には…

・なんで直美?!なんで!最高!大好きな2人

・奇跡の2ショットですね

・お洒落なセンスで羨ましいです❣応援してます

・カッコイイ!瑛太かと思った。

・素敵すぎます。結婚して下さい

出典 https://www.instagram.com

『カッコイイ!瑛太かと思った。』誉めながらも、若干失礼な気がするコメントもありました。悪気がないのは分かります(笑)それにしてもオシャレ写真ですね。その上、松田さんから愛あるメッセージ。羨ましい♪

西島秀俊さん

出典 https://twitter.com

アフラック「給与サポート保険」のCMで夫婦役で共演し話題になりましたね。

今回の渡辺との共演について西島は「初めての共演だったんですけど、可愛らしくて、明るくて、素敵な奥さんでした」と語り、当初の印象については「テレビで見ていて、元気で明るい方。でも結構シャイですよね」と指摘し、渡辺は「バレました?すごい恥ずかしがり屋なので、現場では西島さんが話しかけてくれました」と告白。

出典モデルプレス2016年6月28日掲載

『可愛らしくて、明るくて、素敵な奥さん』西島さんにこんなこと言われたら気絶しそうです。渡辺さんの持ちネタのセクシーダンスを披露した際は「いいモノが見れた。」と絶賛。仲の良さが伺えます。渡辺さんについて、何を聞かれてもべた褒めする西島さん。渡辺さん幸せすぎます。

ちなみに、西島さんとの共演がきまり、同じ女芸人さんたちに報告したら「ふざけるな」と叱られたそうです。嫉妬です。嫉妬(笑)

窪塚洋介さん

この写真をアップしたのは品川庄司の品川祐さん。渡辺さんを、窪塚さんのパートナーPINKYさんに見立てて撮られた1枚。密着2ショットお似合いですよ♪

窪塚さんも投稿!

窪塚さん、品川さん、渡辺さんの3ショット。仲良くごはん食べてます。渡辺さんについて「直美ちゃんは破壊力あって最高」と褒める窪塚さん。この3ショット、品川さんが監督の『short movie in New York』撮影で実現した共演となります。出来上がり楽しみですね。

松山ケンイチさん

Licensed by gettyimages ®

2016年11月19日(土)に映画『聖の青春』の公開が期待の松山ケンイチさんにおいては、渡辺さんのことを「僕、好きです」と告白!

渡辺が自身の体形や過剰な食欲の話をしていたら、松山が『僕好きです!』と“告白”したんです。しかも、その番組に出演する際のアンケートで、『興味のある異性のタレント』の欄に『渡辺直美』と書いていました。妻で女優の小雪はスレンダーですけど、そもそも松山はポッチャリした女性が好きだったようです」

出典 http://news.livedoor.com

松山さんが告白したのは「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)の特番。セクシーだと絶賛してましたし、興味のある異性のタレントの欄に『渡辺直美』と書くくらいなのでその「愛」は本物だと思います(笑)

山本裕典さん

出典 http://www.amazon.co.jp

渡辺さんと親友レベルの仲良し俳優・山本裕典さん。

出典 http://www.ytv.co.jp

映画「五つ星ツーリスト」で共演してから仲良くなった2人。撮影が終わってからも連絡を取り合い、プライベートで食事に行ったり、お誕生日プレゼントや旅行のお土産を贈り合う中だそう。お互い忙しく中々、都合が合わない時は自宅まで取りに行くそうです。けれど、部屋には入らないんだとか。ケジメをちゃんと付ける所が、長続きのコツかもしれませんね。

出典 http://news.livedoor.com

「GirlsAward 2015 SPRING/SUMMER」では、大胆ハグも披露と話題になりましたが、写真を見る限りハグというより、「渡辺さんを投げ飛ばそうとしている山本さんを激写」って感じがするのは筆者だけでしょうか…(笑)

他にも…

スカパー! UEFAチャンピオンズリーグ決勝PRアンバサダーに就任したことで実現したブンデスリーガ・ボルシア・ドルトムント所属。日本代表の香川真司さんと輝く笑顔の2ショット。

ところで…

渡辺直美はなぜモテる?

渡辺さんってモテモテだと思いませんか?なんで、そんなにモテるの?

そのヒントも"インスタ"に隠れていました。

日本人のみならず外国人にもモテモテの渡辺さん。この2ショットも話題になりましたね。ふざけた顔をしてますが、手はしっかり恋人繋ぎ♡

そして、モテるヒントはハッシュタグにもチラホラ見られます。渡辺さんのインスタの人気は写真だけではなく読んで面白いハッシュタグ。この写真にも、「このデブアジア人どれくらいの大金をだして」「アジアの大富豪ババア」と自虐もあれば、「左手どうしていいかわらず添えてる感じとか」など可愛いあるあるネタ。

他にも、水着姿の写真には「トド」トレンディエンジェルの斉藤さんと写れば「ハゲとデブ」など…まったく飾ってない。自然体、見たまんまのタグが支持されるんですね。

嫌味のない人柄に、安心感のある体形がイケメン男性を虜にしているのでしょうか。ご本人も自分のことをよく分かってるようで「私が誰々とディナーした、◯◯買った、◯◯がキレイと投稿しても成り立たない」と自己分析もバッチリ。また、渡辺さんは気遣いの人でもあるようです。

いつも自然体で飾らない、気配りができてセンス抜群。渡辺さんのインスタにはモテるヒントがたくさん詰まってます。まだ、インスタをフォローしてない人はこれを期に『いつまでも見れる』と言われるインスタ女王・渡辺直美さんのフォロワーの仲間入りをしてみてはいかがでしょうか。

Thanks for reading to the end.

オススメ記事も合わせてどうぞ♪

この記事を書いたユーザー

パトリシア このユーザーの他の記事を見る

主にスポットライトで書かせて頂いています。
ありがとうございます。
Twitterアカウント開設しました。
よろしくお願い致します。

得意ジャンル
  • 話題
  • 社会問題
  • 動物
  • ライフハック
  • おでかけ
  • グルメ
  • 料理
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス