通販会社でお馴染みの「株式会社フェリシモ(1965年創業)」の中の一つのカテゴリーであり、その中でも、特に刺激的な商品を世に生み出している「YOU+MORE!」が、この度発表した

うさぎを飼っている気分の収納ケース

これが現在、日本はもちろんのこと、海外でも話題沸騰中なので紹介したいと思います。

発売されて間もないにも関わらず、すでに海外の大手サイトがこぞって紹介しており…

■さすが日本!
■日本は絶対に期待を裏切らないな。
■頼むから海外発送してくれ!

と、たくさんの熱いコメントが寄せられているこの商品。

もはや、この画像だけで購入を決めてしまいそうですが(笑)

「ごちゃごちゃ小物をまとめて隠す うさぎを飼っている気分の収納ケースの会」

という名のこの商品は、可愛いのはもちろんのこと

うさぎが増えるたび、部屋が片付いていく

という…素晴らしき発明品なんです!

うさぎデザインの収納袋と、カゴプリントの収納ボックスがセットになっているこの商品。使い方はとっても簡単でして

キッチンやダイニング等でかさばってる食パンやお菓子などの食材。

または、石鹸や洗剤等をうさぎの中へと入れ

きゅっと結ぶだけ!

たったこれだけで、モフモフのうさぎが完成しちゃうんです。

ちなみに↑が、うさぎになる前の姿ですが、袋の長さが左右で違うのは、耳を頭の近くで結ぶためだそうで、この形状こそが、可愛いうさぎを生み出すための重要なポイントなのだとか。

気になるうさぎのラインナップは

■ミニウサギ
■ホーランドロップイヤー
■ネザーランドドワーフ
■チンチラウサギ

の4種類!どれも人気のある品種ばかりですね!

そんなに見つめられると、ニヤニヤが止まらないのですが(笑)

表情だけはなく、お尻のデザインも秀逸!

これは買わないわけにはいきませんね。

またサイズは

箱:縦約27cm、横約19cm、高さ約7cm
袋:縦約57cm、横約44cm、まち幅約19cm

となっており、カラーボックスに“2匹”がぴったりと入るサイズだそうなので、うさぎマンションを作る事も可能とのことです。(笑)

片付けが苦手な方も、思わず片付けしてしまう「うさぎを飼っている気分の収納ケース
」。なお、専用ホームページで1セット、税別2480円で販売していますので、心射抜かれた方は「You+More!」のホームページ。チェックしてみてはいかがでしょうか?

秀逸すぎる「You+More!」。過去の商品はコチラからどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス