肉食で大型の鳥「鷹(タカ)」のとある行動によって、楽しいはずのバーベキューが一転!地獄絵図と化す…衝撃のハプニング映像。これが

■嘘みたいな嫌がらせだな。(笑)
■これは絶対にトラウマになる。
■鷹ってこんなに賢いのか。知らなかった。

と、海外を中心に話題沸騰中なので紹介したいと思います。

バーベキューを楽しむ家族に突如降りかかった…悲惨すぎるハプニング。それは、川の上空で旋回する1羽の鷹を発見した事から始まりました。

羽を広げると“150cm以上”にもなるという鷹の「羽音」に気付いたのか、旋回する鷹を見つめる家族。

すると突如、高度を下げた鷹は

目の前の茂みへと

滑空し

何かを捕獲!

そして、間髪入れず

空に向かって離陸します!

鷹のあまりの身のこなしに、思わず声を出して驚く家族。滅多に見ることが出来ない鷹のハンティングに興奮を抑えきれないといった様子だったのですが…

この後に起こる衝撃の展開。この時点ではまだ誰も、知る由もありませんでした。

旋回したのちに、こちらに向かって飛んできた鷹。

なにやら、黒いモノを掴んでいるようなのですが…

よく見ると、その黒い物体は…なんと!

蛇(ヘビ)!

そして、近づくだけならまだしも、鷹はバーベキューコンロ目掛けて

ヘビを投下!

完全にパニくる家族。(笑)

楽しいはずのバーベキューが、まさかの地獄絵図状態に!

なお、↑コチラが投下されたヘビですが、その大きさはかなりのもの。これは、パニックにならないはずがありませんよね。

蛇に追われ、逃げ惑う家族。

では、明らかに狙ったとしか思えない…衝撃の一部始終。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

ヘビを焼いて欲しかった!?(笑)

あまりにもピンポインでヘビを投下した鷹。その姿に

「きっと、蛇を焼いて欲しかったんだろう。」

というコメントが寄せられていましたが(笑)、とにかく衝撃的すぎるこの映像。これは、この家族。トラウマになったに違いありません。

日頃からヘビを食べている鷹とはいえ、あのタイミングでヘビを落とすというミラクル。これは冗談抜きに、本当に焼いて欲しかったのかもしれませんね。(笑)

動物による衝撃映像!こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス