結婚ラッシュが続く芸能界。8月に結婚を発表した妻夫木聡さんとマイコさんの報道も記憶にあたらしいですね。そんな妻夫木さんを一躍有名にした映画といえば「ウォーターボーイズ」ですよね。結婚発表後、ウォーターボーイズのメンバーが妻夫木さんを祝福するために集結したんです!

妻夫木聡さんの結婚祝いパーティーが開催された

今日は、初代ウォータボーイズの集まり
当時の仲間との絆は今でも
今夜は妻夫木聡、結婚おめでとう会
さっちん
結婚おめでとう〜〜
メッサ嬉しいぜぃ

祝福パーティーの様子を投稿してくれたのは同じく俳優として活動している杉浦太陽さん。
杉浦さんもそういえばメンバーだったんだ!と筆者はそこにも驚きました。

ウォーターボーイズメンバー集結!

昨夜の妻夫木聡結婚おめでとう会
さっちん、おめでとう〜〜
初代ウォータボーイズのメンバーでお祝いしました

映画の公開から15年、撮影から16年という月日が経ちましたが、メンバーの一人でもあり、主役でもあった妻夫木さんが結婚するということで、久しぶりに初代メンバーたちが集合です。懐かしい顔ぶれが見れてこちらも嬉しくなりますね。

当時指導したシンクロの先生も駆けつけた

撮影から16年経っても集まれる素晴らしい仲間たち

シンクロの先生方も来てくださり

先生と生徒みたいな...男子校の同窓会みたい

いや、完全に同窓会だなwこれはw
いつまで経っても変わらないメンバーで嬉しかったです昔話に花を咲かせながら

みんなでバカ騒ぎ

男たちで相変わらずバカをやって
話が止まらなかったねぇ
こういった作品の出会い、一期一会
仲間って最高だな

久々の再会ということもあってみんなかなりはしゃいだようです。
何かあれば声をかければすぐに集まる関係って素敵ですね。

妻夫木さんもとっても楽しそう

仕事で来られないメンバーもいましたが、
また集まれる日を楽しみに…
初代ウォータボーイズの絆は不滅だ

あらためて、
さっちん結婚おめでとう

お幸せに…

仕事の都合で来れないメンバーもいましたが、16年の月日が流れてもお祝いにすぐ駆けつける仲間の絆を感じました。妻夫木さんのナチュラルな様子も伺えるので気心知れた仲間たちというのを感じます。久しぶりに共演者たちが集合して、初代ウォーターボーイズを世代で見ていた人にとっても嬉しいことだったのではないでしょうか?

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス