モデルとして芸能活動している向山志穂さん。2014年には俳優の市原隼人さんと結婚したことでも話題となりました。同年に女の子を出産し今ではママ芸能人として活動していますが、最近ギャル時代の写真をブログに投稿したことで話題となっているんです。

現在とのギャップには筆者もとても驚いてしまいました…。

市原隼人さんの妻であり、一児の母である向山志穂さん

の時間ではなくなってしまいましたが…
↑娘のイタズラで服の中にアンパンマン
昨日の夜は快適でした
が…二人とも朝鼻水が
タイマー長すぎたかな?
タイマー長すぎたかな?
風が強すぎたかな?
今日は色々調整して様子をみてみよう
タイミングもあるかもしれませんが、娘の夜泣きが5分で終わった
もしかしたら暑かったのかな??
試行錯誤で昨日はこの向き固定にしてみたら風があたらないし快適でした

清楚な雰囲気が可愛らしいママです

出典 http://ameblo.jp

最近の寝る前シリーズ

出典 http://ameblo.jp

寝かしつける前にツーショット。向山志穂さんが市原さんのお子さんを出産したことは知っていましたが、こんなに可愛いお母さんなんですね。
抱っこしている時の表情がとても素敵です。

カンガルーのようにアンパンマンを大事にする娘

出典 http://ameblo.jp

カンガルーみたいにアンパンマンを大事にしてます

出典 http://ameblo.jp

アンパンマンを胸元に入れてカンガルーのように大事にする娘さん。
女の子ですからもう母性が芽生えているのかもしれません。向山さんと市原さんのお子さんですから、きっと顔立ちも可愛いのかなと想像してしまいます。

娘さんが誕生してからはブログには日常のこういう一コマを投稿し、幸せいっぱいの向山さんですが、ある日突然昔の写真を公開しました。

向山さん、ギャル時代はこんなにギャルだった!

出典 http://ameblo.jp

今日は台風直撃だし…

予定を中止して家でまったり

整理してたらギャル時代の写真が出てきた笑笑

イベントの時の…

出典 http://ameblo.jp

現在では清楚で可愛らしい雰囲気を持つ向山さんですが、実は昔はギャルだったことご存知でしたか?

前列右が向山さんみたいですね。
面影はありますが、今の見た目とのギャップに驚きを隠せません!

本人も懐かしげ…

出典 http://ameblo.jp

20歳くらい
この時はギャルしてたなぁ~笑

ほとんど休みなく働いてた20歳から27歳。
遊びも仕事もすんごい充実してた歳。
寝ないで仕事行っても気合いで乗り越えられた歳。笑

若いっていいね

出典 http://ameblo.jp

一番左が向山さんな模様。
ギャル時代を思い出し、本人も懐かしげです。確かに日々が充実してそうな満足感を写真からも感じます。
ギャルメイクばっちりですが、この時も可愛いですね。

雑誌「Fine」や「EDGE STYLE」などギャル色が強い雑誌の専属モデルとして活躍してただけあって若い頃はとてもギャルだったんですね。しかし娘さんと一緒のお家スタイルでは清楚や可愛いと言った言葉がぴったり当てはまる外見なので、写真を見比べるとそのギャップに驚いてしまいます。人の外見はこんなにも変わるのかと感慨深くなりました。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス