V6の井ノ原快彦さんと結婚し、幸せな毎日を送っている女優の瀬戸朝香さん。現在は2児のママとして子育てに奮闘中です。さらに、趣味はネイルということで、その美意識の高さも注目を浴びています。

そんな彼女ですが、最近はオシャレなファッションも話題を呼んでいるんです。今年40歳を迎えますが、アラフォーには見えないそのコーディネートは、同じ年代の女性にとっても参考になるものばかりです。

いったいどのようなファッションなのか、早速チェックしてみましょう!

肩を出してちょっぴりセクシーに

私は洋服が大好きで…

色んなファッションを取り入れています

今日は、ちょいと甘め
わかりづらいですが…

トップスは淡いピンク
デニムのスキニー

また機会あったら載せますね

デニムのオーバーオールでカジュアルコーデ

デニムのオーバーオールといえば子供っぽくなりがちですが、ノースリーブのシャツと合わせて大人っぽく着こなしています。

モノトーンコーデでシックに決める

出典 http://ameblo.jp

全身を白と黒でまとめることで、ショートパンツが清楚な雰囲気に早変わりします。

ノースリーブ×デニムならアウトドアもOK!

出典 http://ameblo.jp

足元はスニーカーなので、動き回るママにも嬉しいコーデです。

チュニックで大胆な脚見せファッション

コレ水着洋服みたいでしょ

一応下にはビキニを着ていますが…

さすがに…それは出せません

普段できないファッションが、、、

こういう所では気にせずできたりするものです

ショートパンツや、ミニスカートも普段から履きたいなぁと思うんだけどね…

ちょいと抵抗がある年齢に差し掛かってしまってるのです…

いかがでしたか?2児のママだとは思えないくらい、スタイル抜群で美しいです。若い人たちが着そうなファッションが多いですが、瀬戸さんは年齢を感じさせないくらい上手に着こなしています。30後半になったらなにを着ればいいのかわからない…という方は、彼女のコーデをお手本にしてみるといいかもしれません。

瀬戸朝香さんが、今後どのような活動をしていくのかにも注目したいですね。ブログもぜひチェックしてみてください!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス