Pinned from uniqlo.com

ユニクロでは、2016年秋の新作アイテムが続々と登場しています。単体でコーデに取り入れるだけでもぐっと秋っぽコーデになる新作アイテム。そんな秋の新作でセットアップ風コーデをしてみませんか?

今年の春夏にも上下ユニクロでのセットアップ風コーデが人気を集めましたが、秋にかけてもセットアップ風コーデが楽しめます。

セットアップ風コーデを着こなすには?

◆ 同じ素材を組み合わせて

Pinned from uniqlo.com

セットアップとして販売されていないのに、どう見てもセットアップに見える組み合わせ。セットアップに見せるには、同じ素材のものを合わせるだけでも簡単に叶います。

◆ +αで差をつけて

Pinned from uniqlo.com

セットアップ風コーデができるアイテムはシンプルなデザインが多いので、デザイン性の高い靴やアクセサリーなどをプラスして個性を出すスタイリングにすると良さそう。

レディな雰囲気を纏う秋のセットアップ風コーデ

#メリノブレンドリブスカート

上下ともにメリノリブ素材のアイテムを取り入れたコーデ。トップスはすっきりとした印象のメリノブレンドリブタートルネックセーター。細身のシルエットで、よりスタイルアップに。

夏から新たなトレンドカラーになっているテラコッタで、秋の雰囲気満点のコーデ。トップスもシンプルなデザインなので、華奢ラインのネックレスが良いアクセントになっています。

#ミラノリブカットソーミディスカート

ボリューム感があり、8分袖がポイントになっているミラノリブカットソーワイドスリーブTとの組み合わせ。バッグや靴を変えることで、夏にも秋にも着られるコーデです。

トップスのミラノリブカットソーワイドスリーブTは、袖を折ることでまた異なる印象に。ワイン色のパンプスやファー小物を取り入れて、ぐっと秋の雰囲気のコーデです。

#ドレープVネックブラウス

とろみのあるトップスに、同じくとろみ素材のドレープジョガーパンツを合わせたコーデ。ゆるりとしたシルエットがリラックス感も演出していて、女性らしさ溢れるスタイリングです。

秋に着たいワインカラーで揃えたコーデ。ドレープワイドアンクルパンツは足首が出てすっきりした印象に。バッグやアクセサリーなどの小物使いも参考になるコーデです。

ボトムスにドレープワイドアンクルパンツで、ドレープ×ドレープの組み合わせのセットアップ風コーデ。バッグなどで明るい色を取り入れると差し色にもなってコーデのアクセントに。

#リブハイネックT

2016年秋の新作で既に大人気になっているリブハイネックTと、クレープタックスカートの組み合わせでセットアップ風のオールブラックコーデ。レディ度たっぷりです。

秋アイテムでセットアップ風コーデを楽しんで♩

カラーや素材によって印象が大きく変わるセットアップ風コーデ。秋の新作アイテムを色々組み合わせてみて、またアクセサリーなどの小物もプラスしてオリジナルの着こなしでのセットアップ風コーデを楽しんでください。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス