結婚6周年!ラブラブ夫婦として知られるフジモン&ユッキーナ♡

芸能界きってのラブラブ夫婦として知られる、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんと、モデルやタレントとして活躍する木下優樹菜さんご夫婦。

先日、結婚から6周年の記念日を迎えたことを木下さんがインスタで報告しました。

8月28日( ´͈ ◡ `͈ )結婚6周年⭐️
たくさんのメッセージ毎年ありがとう‼︎‼︎
7年目も私たちらしく 時に大喧嘩したり
いちゃいちゃしすぎて娘や母に呆れられたり
立てなくなるくらい くだらないことで爆笑したり、
時に真面目にいろいろ話し合ったり…賑やかにやっていきます♥︎

出典 https://www.instagram.com

フジモンとユッキーナ夫婦が素敵なのは、17歳という歳の差がありながら、いっつもラブラブで楽しそうなところですよね!
”笑いが絶えない家庭”と聞いて、二人のことを思い浮かべる人も少なくないと思います。

昨年11月には、第二子となる次女も誕生し、これまで以上に幸せいっぱいな様子の二人。まさに、理想の夫婦像ですよね。

そんな二人が結婚記念日に公開した動画が話題に!

そんな超仲良しな二人が結婚記念日にインスタに投稿したのがこちらの動画。
相変わらず、ラブラブ〜♡な雰囲気の動画なのかと思いきや…

フジモンの「痛っー!!!」という叫び声が天まで届きそうですが…

なんと、二人が結婚記念日に公開したのは、まさかのこんな痛々しい動画。
涙目で痛がるフジモンとは対照的に、大爆笑するユッキーナという構図が見ている方としては強烈に面白いですよね。

しかしこの二人、一体何をやっていたのかというと…

鼻毛ワックス!?!?

実は、二人がやっていたのは今話題の「鼻毛ワックス」だったんです。

「鼻毛ワックス」とは、ワックスを塗ってバリッ!と一気に剥がすという手法で脱毛を行う「ブラジリアンワックス」を、鼻毛用にアレンジしたもの。

Licensed by gettyimages ®

体とは違い、毛を抜くことが難しい部位だった鼻毛を一気に抜き去ることができるとあって、最近注目を集めています。

実は、芸能人の方もやられているんですよ。

GENKINGさん

「仕事の合間にWAXきたお👃🍭すごい久々😂スッキリしたw」

さすがは美意識が高いGENKINGさん。モデルのMALIAさんが経営されているブラジリアンワックスの専門サロンに通い、メンテナンスをされているそうです。

レイザーラモンHGさん

「いつもゲジマユを整えてもらってるBONITOさんにて
#裏メニューフォー #全鼻毛がっ #スッキリ」

お笑い芸人の傍ら、モデルとしての活動も行うレイザーラモンHGさんも、眉のメンテナンスと一緒に鼻毛ワックスをされているそうです。
それにしても、なかなか衝撃的な絵面です…

最近では家でもできるキットが販売中!

話題の鼻毛ワックス、最近ではサロンに行かずとも、家で手軽にできちゃうキットが販売されているんです。

フジモンとユッキーナがやっていたのも、こちらの家庭用の鼻毛ワックスキットだったと思われます。

一体どんな風に使うのか、大人気ユーチューバー Hikakinさんの動画を参考にしてみましょう。

出典 https://www.youtube.com

こちらが、YouTube界では知らない人はいないと言っても過言ではないほどの超有名人、Hikakinさんです。

Hikakinさんが今回使用したのは、こちらの「GOSSO」という商品。ドン・キホーテなどの量販店で販売されているそうです。

出典 https://www.youtube.com

中にはこんな、チョコレートチップのような”ワックスの素”が入っていて、これをレンジでチン!するだけでワックスが完成するそうです。

出典 https://www.youtube.com

溶かしたワックスを専用のスティックに付けて鼻へ挿入!
Hikakinさんは両鼻同時にされていますが、これだと少し息苦しいので片鼻ずつがオススメだそうです。

そして待つこと1分、勢い良くスティックを抜くと…

出典 https://www.youtube.com

「痛っーーー!!」とやっぱり悶絶してしまったHikakinさん。
毛量などによって、痛みの感じ方は人それぞれなようで、「思ったほど痛くなかった」という人から、フジモンやHikakinさんのように悶絶してしまう人まで、様々なようです。

しかし、痛みが治まると「なんか鼻がスースーする!」と早くもすっきり感を実感した様子のHikakinさん。

鼻に入れていたワックスが一体どうなったのかというと…

出典 https://www.youtube.com

※お食事中の方、申し訳ありません。

見事にゴッソリ!!太い毛から細い毛まで、一網打尽にしてしまえるそうです。
これはメンテナンスも1度で済んで楽そうですね。

試してみたい!

鼻はデリケートな箇所ですし、鼻毛は細菌やホコリなどが体内に侵入するのを防ぐフィルターのような役割をきちんと果たしているので、むやみに鼻毛ワックスをやりすぎるのは禁物です。

ですがこのすっきり感、一度は味わってみたくありませんか?
家庭用のキットなら、一度固まってしまったワックスももう一度レンジにかけることで再利用することができるそうなので、意外と経済的ですよね。

鼻毛の処理に困っているという人にはぜひオススメしたい、注目の商品です。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

はむぽよ このユーザーの他の記事を見る

【Spotlight公式プラチナライター】
愛する夫とのんびり妊活中♡
海外ドラマや海外セレブも大好きです。

得意ジャンル
  • マネー
  • 暮らし
  • 恋愛
  • 美容、健康
  • エンタメ
  • ファッション
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス