出典 http://www.shochikugeino.co.jp

お笑い芸人・よゐこは有野晋哉さん、濱口優さんの二人組です。。1990年に結成され、26年の歴史があるコンビとなっており、第一線で活躍されていますので、バラエティ番組で沢山の笑いを提供してくれていますね。

そんなお二人の気になるプライベートは、有野さんは、結婚をし2児の父となっていますが、濱口さんは44歳になった今も独身です。

44歳独身の濱口さん

「44歳で独身」と聞くと、世間一般のイメージでは「何か問題があるのではないか?」と思ってしまいますよね。

しかし、濱口さんが過去に噂になった女性は小倉優子さん・倉科カナさんと、誰もが知る有名どころの方たちで、そして現在は南明奈さんと交際中で、お互いの事務所も公認の仲となっているのです。

イケメンとは言いがたい濱口さんですが、綺麗な女優さんやタレントさんばかりと噂になり、どの女性も濱口さんよりも10歳以上若いのです!そんな素敵な女性たちを夢中にさせる濱口さんは、一体どんなテクニックを持ち合わせているのでしょうか?

8/27の「SmaSTATION!」で、そんな濱口さんについてのメールが寄せられました。

決してイケメンではないけれど、なぜかモテる友人を発見!
その友人は濱口さんを参考にしていると言っていました。有野さん、濱口さんがモテる理由は何だと思いますか?

出典「SmaSTATION!」

20歳男性の視聴者から寄せられました。20歳の男性が濱口さんを参考にしているという事に驚きですね。

一体、どんなモテテクニックをもっているのでしょうか?

濱口さんのモテる理由とは?

男がやれる範囲の優しいってあるじゃないですか、で、女がやってほしい優しい、ココ出来るんですよ!

出典「SmaSTATION!」

女性目線の優しさがあるというのです。これは女性からするとたまりませんよね♡

■女の子のちっちゃいカバンを持つ

カバンやショッピングをした荷物をさりげなく持ってくれる優しさを持っているという濱口さんに、有野さんは「男性は嫌でしょ、でも(濱口さんは)持てるんですよ!」と解説されました。嫌だと思うことなく、自然と持ってあげることが出来るそうです。

■缶ジュース買ったらプルタブ開けてあげる

これは爪が長かったり、ネイルをしている女性に対する配慮として、プルタブを自然な流れで気づき開ける習慣が付いているそうです。爪先のお洒落まで気づいてくれるところも嬉しいですね。

■女性の変化に敏感

大久保さんに対し「今日メイク、なんかちゃうな」とすぐに気づくことが出来た濱口さん。変化に気づかない男性も多い中、これは女性にはとっても嬉しい反応ですよね。

些細な変化にも気づいてもらえたら、思わず相手のことを意識してしまいますね♡

女性に媚売りまくってるんですよ!

出典「SmaSTATION!」

濱口さん自身も、優しいというか媚を売っているという自覚があるようですが、偽りの優しさではなくて、自然に出来ているからこそ、女性の心を掴むことが出来るようです。

濱口さんがモテるのは、優しさが一時的なものではなく、元々が優しい性格だからこそ、女性に対する気遣いにも繋がっているのでしょうね。

イケメンではなくても、濱口さんには愛嬌があって、構えずに接することが出来るというところも魅力のように感じられますね。

説教されたエピソードも!

自然にやってると思います。プルタブ開けるのも、雛形あきこちゃんが爪長かったから、自然に開けてあげるよって言ったら「そんなことしてたらダメになるから辞めな!」って言われ、逆に優しすぎるって説教されたから。

出典「SmaSTATION!」

全ての女性に優しくしていると、彼女からすると焼きもちを焼いてしまう原因にもなってしまいますよね。雛形あきこさんの濱口さんを想ってのお説教は有り難いものだったでしょうし、優しさが沁みついているからこそ、「彼女を傷つけてしまう可能性がある」という事を気付くいいきっかけになったことでしょう。

誰もが認めるモテ男!

濱口さんがモテる理由は些細なことに感じてしまう方もいるでしょうが、女性にとっては大事な「こうしてほしい!」という部分を弁えているのでしょうね。そして、テレビで濱口さんを見る度に、「モテる理由がわかる」というコメントがTwitter上に目立ちます。

視聴者をも納得させるモテテクニックをお持ちの濱口さんなので、「モテたい!」と思っている男性の方は、濱口さんを参考にするといいかもしれませんね♪

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス