「あのー、JOYさんですよね?」

「JOYじゃねーよ!!!」

のツッコミがすっかり定番ネタになってしまっているタレントのユージさん。

そんな2人が並んだら...

今日はこのお方とロケしてます

たしかにソックリ!
なのは言うまでもありません☻

しかし、ユージさんはアメリカ人のハーフであり、JOYさんはイギリス人のハーフ。"激似"なお2人ですが、血筋は同じ国ではないのです。

(やはり似ている... 背丈も似ている...)

この2人と言ったら、ハーフタレントが一堂に会する『ハーフ会』も話題になりました!

第2回ハーフ会が開催されました
メンバーは左から
ベッキーさん、ローラ、ホラン千秋ちゃん、JOY、ユージ、ハリー杉山、アントニー、SHELLYだよ(^
^)

モニタリングのハーフ会見てくれてありがとう
最高の仲間達と収録終わりに撮った一枚
それぞれのコスプレのクオリティ高すぎ
(JOYは除く…)
本当に楽しいメンバーです

なんとも豪華!
ローラさんをはじめ、ベッキーさんやホラン千秋さん、アントニーさん、ハリー杉山さんなどそうそうたるメンバーが集結!まるでテレビ番組のようです。

だけど実際、ユージさんとJOYさんって仲良いの?って思ったりしません?

久しぶりに除菌のできぬJOY君とお仕事でした~

JOYが変顔してと言うので、せーので…変顔

なんの打ち合わせもなしでせーのでやったのに、同じような顔…
二人合わせてジョージです💕

不仲説は皆無☻
ご覧のとおり、息もピッタリなんです☻

そんな仲良しコンビのお2人の歴史に、新たな1ページが加わったようなのでご紹介しましょう!

ユージさん、何やら夢を抱えていたようです

そういえば昨日JOY君と久々に収録で一緒になったので、いつかやってみたいという僕の小さな夢を実現しました。

それはアプリの機能を使って顔交換する事

昔からよく間違えられたりするほど似てると言われるので

ここまでにご紹介したように、2人が似ているということは"世間公認"なのです☻
そんなことからユージさんはこのチャレンジを決断したのでしょう!

で、やってみた結果は?

あまり変わらない

やっぱり似てた 笑

ここまで同じ顔ってアリ?☻

アプリ使ってるから多少の誤差というのもあるかと思いきや、綺麗にチェンジしている!
いちおう確認のためご紹介しておきますと、左側がユージさんの輪郭にJOYさんの顔パーツ、右側がJOYさんの輪郭にユージさんの顔パーツ。って説明してもどっちがどっち状態☻

この写真を見た方々の意見はみなさんもお察しの通り、"完全に一致"ですが、ご紹介させていただきますと...

テレビで観てると、「え?どっちだっけ?」ってなることがあります。
よく、双子で「○○がある方が兄」みたいな、見分け方があればぜひ教えてください!!
ただし「相手より僕の方がイケメンです」はダメですよ。どっちもイケメンですから!

出典 http://ameblo.jp

たしかに見分け方は気になるかも

えーー?そんなに似てるなんて!
似てるとは思っていましたが、まったく違和感を感じず、交換アプリ独特のズレが全くなくてびっくり。

出典 http://ameblo.jp

そうなんです!ズレないんです!

JOYとユージさん本当にそっくりすぎ~!!\(◎o◎)/
顔交換したのかしてないのかわからないレベル!!(≧∇≦)
目元ほとんど一緒だよ!!
ちなみにうちの母もユージさんのことJOYって言ってた(笑)
間違えるのも無理ないかって今思ったよ(^。^;)

出典 http://ameblo.jp

お母さんの気持ち、理解できます☻

と、このようにJOYさん...ではなく、ユージさんのブログに寄せられたコメントには皆さん揃って驚かれている様子!

ちなみに他の芸能人の方が『顔交換』をするとどのレベルなのかと言いますと...

こちらの『顔交換まとめ』をご覧いただければお分りかと思いますが、どう探してもユージさん&JOYさんほどのクオリティの顔交換をしている人は芸能界に見当たりません☻
これはもしかしたら、現在の芸能界No.1の顔交換かもしれません!


しかし"兄弟"のレベルを越えてしまって、もはや"双子"な雰囲気さえ漂うユージさんとJOYさんのお2人。
この2ショットもニュースになって騒がれたら、ますます『ユージ&JOYネタ』でイジられてしまう日がやってきてしまうかもしれませんね。

仲良しコンビからは今後も目が離せません!☻

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

Anchorman このユーザーの他の記事を見る

旬なエンタメ情報をお届けします

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス