イングランドの都市州、ウェスト・ヨークシャーを拠点に活躍するアーティスト“Adam Hargreaves”さんが、最愛の娘“Bobbie”ちゃんを喜ばせる為に描いたという…壁一面のディズニーキャラクターたち。これが

■羨ましすぎる!
■凄い!最高のパパだわ。
私の部屋もディズニーキャラクターで埋め尽くして!

と、海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

ディズニーを愛してやまない娘Bobbieちゃんを驚かせようと、秘密裏に行われた…このサプライズ。なお、パパの職業は

プロの壁画アーティスト

これは期待しないわけにはいきません!

まずは子供部屋、入ってすぐ横の壁から描き始めるAdamさん。

ライオンキングらしき絵は確認できますが、まだまだ、どんな絵が完成するのかわからないといった…この状況。

ここからもう一つの壁も着手!

ピーターパンが見える!?

ちなみに、キャラクターの配置など、構想には1週間ほど費やしたそうなのですが、制作期間はなんと、たったの2日間だったという…このウォールアート。これはプロだからこそ為せる業ですよね。

リトル・マーメイドの主人公「アリエル」と、いつも一緒にいる友達「フランダー(黄色の魚)」。

コチラは、1970年に公開されたディズニー映画「おしゃれキャット」に登場する子猫「マリー」と、リロ&スティッチ。

そして完成したのがコチラ!

これは羨ましすぎる!

また、もう片方の壁も、1955年に公開された「わんわん物語」のレディー&トランプを中心に…

「バンビ」や「ピーター・パン」、「美女と野獣」等で飾り付け…

こんな素敵な作品が完成!

しかも、この作品!所々に蛍光染料を使って描いている為、夜は光るというオマケ付き!これはディズニーファンなら、完全に心奪われたのではないでしょうか?

2日間の作業工程が終わり、早速、娘のBobbieちゃんに作品を見せるパパ。

目隠しを取ったBobbieちゃん。部屋一杯に描かれた大好きなディズニーキャラたちを見て…

こんな素敵なリアクション!

では、制作工程から娘ちゃんの素敵すぎるリアクションまで。パパがアップした動画。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

我が家の壁にも描いてほしい…。

28のディズニーキャラクターたちに囲まれ、満面の笑みを浮かべるBobbieちゃん。彼女はこの日、きっといい夢を見たに…違いありませんね。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス