賞味期限が切れたチリソース1250本&巨大唐辛子を風呂に溜め、浸かってみるという前代未聞のおバカなチャレンジ。これが

体張りすぎ!
■後遺症が残りそう。
■おバカなチャレンジも、ここまで突き抜けるとアートだね。

と、海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

イギリスを拠点に活躍するユーチューバー“Cemre Candar”さんがアップした…この「Bathing in 1250 Bottles of Hot Sauce」なる動画。

なお、これまで「1500個のオレオ(お菓子)で作った風呂」や「600lbs(約270L)のビール風呂」など、過激なチャレンジ風呂に挑戦してきたCemreさんですが、そんな彼でも、躊躇しまくったというのが、今回のチリソース風呂。

はたして、Cemreさん。生きて帰ってこれるのでしょうか?(笑)

すでに目が死んでるCemreさん。(笑)
(バスタブに貼られた赤いテープは、排水溝にチリソースが流れないように補強した箇所。生態系を崩さない配慮…さすがです。)

休むことなくチリソースを注ぎ続け

いつしか、バスタブはチリソースで一杯に!

さらに、テンションがあがったCemreさんは、ここで巨大唐辛子を追加!

そして完成したのが…コチラの地獄風呂になります。(笑)


表情を見るに、あきらかに後悔しているCemreさん。しかし、ユーチューバーである以上、アクセスを稼がなくては収入を得る事が出来ません。

何度も躊躇するCemreさん。しかし、ここで遂に!

チリソース風呂へと突入!

世界一HOTな風呂に浸かるCemreさん。すると…

約5秒で表情が激変!(笑)

Cemreさん。顔を歪め悶絶します。

強烈な辛味成分によって引き起こされる、肌を刺すような痛み。そんな想像を絶する痛みに耐えるCemreさん。

では、どう考えても正気じゃない、クレイジーすぎるチャレンジ動画。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

マジで後遺症が残りそう…。

あまりの辛さに思考回路が停止したのか、その後、チリソース風呂の中に潜ってしまったCemreさん。その結果…

皮膚はただれ、とんでもない事に!

赤く染まった体。「なぜ、こんな事をやってしまったのか」と後悔するCemreさんですが、これは…自業自得としか言い様がありませんね。

今回のチャレンジで270万アクセス(2016年8月26日現在)をGETしたCemreさんですが、あまりにもダメージが大きすぎた…このチャレンジ。アクセスを稼ぎたいからといって、新参ユーチューバーの方々!くれぐれも真似をしないようにお願い致します。(笑)

クレイジーすぎるチャレンジ動画。こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス