リオデジャネイロ五輪、卓球女子シングルスでは惜しくもメダルを逃したものの、団体では銅メダルの快挙を達成し、日本中に感動を与えた、卓球の愛ちゃんこと福原愛選手。その活躍、今でも目に焼き付いているのですが、そんな彼女が中国版Twitter「新浪微博(シナ・ウェイボー/weibo」で魅せる、我々の知らない表情。これが

■本当に愛ちゃん?
■雰囲気がまるで違う!
■こんな愛ちゃん見たことがない!

と、ネットを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

肌がきれいな事から、陶器のお人形という意味の「瓷娃娃(ツーワーワー)」の愛称で呼ばれ、過去には、世界卓球8大美女に選ばれた事もある福原愛選手。なお、↑コチラが福原愛選手の「新浪微博」ですが、公式マークはもちろんのこと、現在、フォロワー数は200万人越え。人気の高さが伺えます。

「泣き虫愛ちゃん」時代から見てきただけあって、その成長っぷりには本当に驚かされるのですが…

少女だった愛ちゃんは、現在27歳。

では、ドキッとするほど大人の女性になった、福原愛選手のプライベート写真の数々。どうぞご覧下さい!

「え!?本当に愛ちゃん?」

我々が知るイメージとはまるで違う愛ちゃん。

こんな表情、見たことありますか?

新浪微博」のコメント欄には、セクシーを現す中国語

「性感」

の文字がたくさん!

あまりの雰囲気の違いに…ドキッとしたのは私だけじゃないはずです。

泣き虫愛ちゃんの面影ゼロ!?

ブラジルから帰国する愛ちゃん。眼鏡姿も素敵ですよね。

オリンピックマークが似合い過ぎる!

ユニフォーム姿しか見たことがない人も多いかと思いますが、私服姿だとこんなにもイメージが変わるとは…。ビックリ!

この写真なんか、アイドルの宣材写真そのもの!

ちなみに、自撮りが大好きな愛ちゃん。

「2時間に6回も自撮りした愛ちゃん!」

と、中国でもニュースになっていました。(笑)

東京オリンピックでは金メダルを!

「泣き虫愛ちゃん」のイメージを完全に払拭し、大人の女性と変化した福原愛選手。なお、貴重なプライベートショットはアメブロ「福原愛オフィシャルブログ」でも見る事が出来ますので、雰囲気の違う愛ちゃんに魅了された方は是非、公式ブログ。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス