楽しいはずのサファリパークで起こった…目を疑うアンビリーバボーな光景。これが、詳しい場所、詳細等はわからないものの、あまりにも衝撃的だったので紹介したいと思います。

とあるサファリパークにやってきた夫婦。

すると、道路奥からコチラへと、大きな象が1頭、近寄ってきます。

動物園では絶対にありえない…象との距離感。なお、この夫婦。サファリパークに慣れているのか、大きな声で騒ぐことなく、静かに象を見守るのですが…

あまりにも人間慣れした象によって、この後…

とんでもない事態に巻き込まれてしまうんです。

まるで岩のような象の足が、目と鼻の先にあるこの状況。

また、象の牙が車の屋根に当たっているのか、先程から、嫌な音が車内に響き渡っているのですが…

突如、体の向きを変えた象は、ここでまさかの

スリスリ攻撃を開始します!(笑)

体が痒いのか、はたまた、甘えているのか。

詳細は不明ですが、大きな巨体を車にこすりつけ、スリスリを止めない象。

その結果…

象の重みでフロントガラスは大破し

車はとんでもないことに!

まるで地獄絵図のこの状況!

では、楽しいはずのサファリパークで起こった衝撃の一部始終。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

これは怖い!!!

愛を感じる事はあっても、恐怖を感じる事は皆無である…動物のスリスリ攻撃ですが、やはり5トン近い象のスリスリ攻撃は異次元レベル!これは撮影者も生きた心地がしなかったに違いありませんね。

運よく、双方に怪我はなかったそうですが、フロントガラスの大破、そして、牙によってボコボコになった屋根等、容易に想像がつく高額の修理費用。まぁ、これは、命があっただけでもラッキーと思うしかありませんね。

サファリパークでのハプニング!こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス