雑誌「sweet」は、内容とともに毎回付録も話題になる人気の雑誌。欲しいと思う付録が毎回付いているのもすごいですが、期待以上のものばかりなのもすごいこと。そんな「sweet」の注目の9月号付録は、人気ブランド"snidel(スナイデル)"のハンドバッグ&パスケースのセット

スナイデルらしさ溢れるデザインの豪華セットが、見逃せない可愛さなんです。

淡いピンクが印象的な9月号

発売日:2016年8月10日(水)
価格:880円(税込)

小嶋陽菜さんが表紙を飾る雑誌「sweet」9月号。淡いピンク色の表紙がとても美しく印象的です。内容は「可愛い服と生きていく!」や秋メイク、有名ブランド秋の新作など。これからの季節に知っておきたいことが特集されています。

そして注目の付録、"snidel"のハンドバッグ&パスケースが女ゴコロを掴んで離さない可愛さで、しかも実用的と大人気になっています。

これは過去最高かも!

出典 https://www.instagram.com

◆ ストラップは自由に取り外しOK

ハンドバッグ・パスケースそれぞれにストラップが付いていますが、それを付けて使っても、外して使うこともできるのでとても便利。ハンドバッグのストラップはバッグと同じ素材のものでショルダーとして使える長さです。

パスケースのストラップはチェーンのようになっているので、バッグにも取り付けやすくなっています。

◆ ちょっとしたお出かけにちょうど良いサイズ

小さくてかわいいデザイン。
ちょっとのお出かけに使えそう〜

出典 https://www.instagram.com

ころんとしたフォルムのハンドバッグのサイズは、タテ14.5cm×ヨコ18cm×マチ10cm。それほど大きくはありませんが、ちょっとしたお出かけの時にスマホや貴重品を入れて出かけられます。

ストラップをつけてショルダーバッグとして使っても使い勝手が良さそう。

◆ 付録に見えないところも◎

ほんとに使いやすいサイズ感で
ヘビロテしてます☺️💓
*
最近の付録って本当にクオリティ高すぎ🌟

出典 https://www.instagram.com

雑誌の付録で可愛いものは多いけれど、付録に見えないというポイントも押さえておきたいところ。でも今回も「sweet」の付録はクオリティが高く、まず一目では付録とは思えません。スナイデルで販売されているようなバッグという点も嬉しいところ。

◆ IGでも写真映えする存在感…♡

IGを見ていると、ハンドバッグやパスケースと同じ雰囲気の小物と一緒に撮ったり、スナイデルの他のアイテムと一緒に撮ったりと、とても写真映えすることがよくわかります。パスケースのチェーン(ストラップ)をこちらの方のようにハート型にしている方も。

少し手を加えるだけでIGで注目を集める存在感になります。

◆ チャームをつけてオリジナルにアレンジ

ハンドバッグはそのまま使っても十分な可愛さですが、お気に入りのチャームをプラスするだけでオリジナル感が出せるので、バッグの雰囲気に合ったものをセレクトしてみて。これからの季節だと、ファーチャームでも可愛さを演出できそう。

◆ 様々なコーデにも合わせやすいデザイン

淡いピンクのバッグなので、様々なコーデにも合わせやすくなっています。スカートコーデにはもちろん、パンツスタイルでも甘さをプラスできるのでコーデのアクセントにもなりそう◎。

「sweet」9月号でしか手に入らない可愛さです

書店やコンビニでこの付録を目にして一目惚れする方が続出している「sweet」9月号。発売中でしか手に入らない豪華セットの付録は、既に売り切れているお店もあるそうなので気になる方は急いで。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス