人気お笑いタレント有吉弘行さん(42)とフリーアナウンサー夏目三久さん(32)の熱愛発覚!さらに、夏目三久さんはすでに妊娠しているという衝撃のニュース。思わず「マジか!」と声が出てしまったのは私だけじゃないと思いますが、そんな衝撃的すぎるニュースにSNS、特にTwitter民が大騒ぎし、現在、Twitter上はお祭り状態となっています。

なお、2人が親しくなったのは、2011年4月に放送開始した、テレビ朝日系バラエティー「マツコ&有吉の怒り新党」の共演からなのだそうで、番組内で、あれだけ夏目アナをイジっていた有吉さんのまさかの熱愛発覚に、私を含め、日本中が激震!

では、Twitter上に溢れる喜びの声から、「○○○はどうするんだ?」という…心配の声まで。(笑)どうぞご覧下さい!

まずは祝福の声から!

バラエティー番組「有吉くんの正直さんぽ」で共演している、フジテレビの女性アナウンサー“生野 陽子”さんともお似合いだと思っていましたが、よく考えたら、夏目アナの方がもっとお似合いでしたね。

ロンハーメンバーもビックリ!?

バラエティ番組『金曜★ロンドンハーツ』の共演者だったら、もっともっと話題になっていたかも!?

これは同感。ちなみに私の「この人とこの人結婚すればいいのになあ」リストは、ダントツで

志村けん&石野陽子

でした。「そんなこと言う(そこまで言う!)」「早見優」「北天佑(引退)」と続く…あの掛け合い。あれは本当に最高だった。

生放送での有吉反省会。これは絶対にチェック!

一方、ショックを隠し切れないファンも多数!

国民的アイドルの解散よりもショックだったという人も登場。今年の芸能界は荒れすぎ!

井森美幸さんとあれだけ仲が良かったのに…。

さんざん番組内で井森美幸さんをイジってきた有吉さん。(笑)井森さんもその気になっていたかも!?

皆さんの怒りを取り上げる番組「マツコ&有吉の怒り新党」。次回は

有吉熱愛発覚!

これがテーマになるに違いない!

マツコ・デラックスはどうするの?

「おめでとう」派と「ショック」派に、大きく分かれていたTwitter民のリアクション。しかし、その中で圧倒的に存在感を放っていたのが

マツコはどうするんだ問題。

では、マツコ・デラックスさんを心配する多数の声。どうぞご覧下さい!

絶対に知っていたとは思うけど、知らなかったのなら絶対に荒れる。(笑)

番組内で

「あんた達結婚して、あたしの老後の面倒みてよ」

と話していたマツコさん。老後は安泰!?

CM化熱望!(笑)

どうするマツコ!今後の展開が気になる!

「私が彼女なら何をしてくれますか?」

と以前、番組内で有吉さんに質問していた夏目アナ。その時、有吉さんは渋々、

「旅行(箱根)にでも行きましょうか。」

と語っていましたが、まさか本当に旅行に行っていたとは。これには本当に驚きですね。

なお、おそらく本日、正式に交際発表、また、結婚についての発表があるかと思われますので、今後の展開、大いに注目したいですね!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス